戻る
4716中LV装備品やジョブ専用装備品等の希望シェン12/25 19:59:235889cfL72LiC2fhq.
1年(ぐらい)前にも出した個性救済ネタですがもう一度。

イベント、キャッシュでのアイテムは殆どが魅力や運、魔力UPモノですね。
何だか最近一般的な冒険者の装備品が少ないような・・・。
チビの高LV化で装備LVの高い装備品や特殊ペットが多く出るのは
良い事ですが、もう少し視点を下にずらして、中堅ぐらいのLVのアイテムや
ジョブの特性を活かした装備品が必要だと思います。

シェン12/25 19:59:305889cfL72LiC2fhq.||122
メジャーな盗賊で説明↓

=ジョブ専用特殊装備品=
例:盗賊(ぶんどるマスター者)専用「盗賊の篭手」
(ぶんどるによる盗めるLVが1ランクUP/運+3)
※アクセサリー三個セットで効果発動?もしくは手装備?
(イルカの腕輪は運+6なのでぶんどる効果UPの分、運は低めで)

=ジョブに相応しい(欲しい)装備品=
例:盗賊(現盗賊or概盗賊?)専用(LV20〜LV40)
シーフバンダナ/シーフベスト/韋駄天ナイフ/韋駄天ナイフ(左)/シーフブーツ
(それぞれに運UP+ALL装備で先制連続攻撃等の特殊効果発生等)

シェン12/25 19:59:455889cfL72LiC2fhq.||839
出てくるアイテムはUやVつきのアイテムばかりですよね?
だったら、そろそろ新アイテムを出しても良いのでは?

魔導師系は装備品が充実していますが・・・
他ジョブの皆さんも「こんな装備品や特殊効果はどうだろう」
というのがありましたら、是非レスしてください^^
そして管理人さん、バランスやデザイン含めご検討の程よろしくお願い致します。

※補足説明※中堅=LV20〜LV60(約)

シェン12/25 20:7:345889cfL72LiC2fhq.||48
個人的には「1000を超える膨大な種類のアイテム数!」
の内、ファッション重視が何割か知りたいものです。

裕之12/26 21:44:332111cfyU3N3OT.Zy2||23
いいですね。大賛成。ぶんどるの確率がアップしたりするのもいいですね。商人なら例えば・・・新商品?とかのアイテムを作って、本人魅力UP+商品魅力UPとかして拾うお金を多くしたりするのもいいと思います。

裕之12/26 21:47:372111cfyU3N3OT.Zy2||219
英雄は勇士の剣、勇士のマント(胴)勇士の靴、勇士の仮面を全て装備すると、効果発揮。全ステ上がるとか?(馬鹿な俺


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX