戻る
4718芸術掲示板についてライン12/26 11:46:172199cf5gp3NcE5/Wc
芸術掲示板が少し使いにくいと思うので・・・

その小説の作者や小説の題名を入力すると絞り込める
みたいなシステムが欲しいです。

賛否両論よろしく

sIs12/26 11:58:222202cfUsPQuIXmhsA||379
小説タイトルのキーワードや作者名が判れば、Ctrl+Fキーで検索ができます。

ベガ12/26 16:3:412191cf1Yy3bQqhn0k||605
それより何故かリンク貼られてない過去ログ4 http://bbs.chibicon.net/bbs/gkako4.html
を貼っておいて欲しい

李亞12/26 19:28:52182cfPPkTUCF2dqo||171
過去ログ4、覗いてみたら滅茶苦茶重かったorz
4と5に分けられないのかな。

横レス失礼しましたorz

チバ1/2 16:14:592182cf7FsNGMPEZug||204
その前になぜ完了を押したものが過去ログだと完了・解決にならないのかが不思議。
正直、芸術掲示板に関しては失敗したかたり見てほしくなかったり恥ずかしかったりするから完了を押したのであってそれが表示されるって言うのはどうかと・・・。

横レス失礼しました。(ただの芸術掲示板に関してのことになってました)

Mr・X3/17 22:32:182204cfp6mmQJydn.c||493
一番下の下のスレを除いてみた

あ 懐かしのチバだ

Mr・X3/17 22:32:262204cfp6mmQJydn.c||432
覗く・・orz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX