戻る
4720ちょっとしたアイデア空雲12/26 12:38:575812cfqyy7y936bso
@暗雲の塔のチームバトル復活

上級者の方達用を祭り意外でも作ってほしいです。

ACFコンテスト第二回目

聖夜も終わり、メイド服などが増えました。
なので、皆様に見て貰おうと言うことで。

賛成・反対お待ちしております。

ラフィア12/26 13:7:216121cf5wJvW68o5U2||592
@大賛成。幾度と無く賛成してますが、復活の兆しないですねorz

A賛成。自分は参加しませんけどね。飽く迄も傍観者なので。

Fマリノス12/26 13:33:572021cfmLGnr9ipqYo||317
@賛成 暗雲に行く人が減っているから。

A私も参加しませんが。見ているのも楽しいので。

GF12/26 16:26:215890cfmFhTYPqsPVc||712
@賛成。毎年減っているそうです^^:

A参加しませんが、色んな服が出てきましたね^^:

裕之12/26 17:26:172111cfyU3N3OT.Zy2||594
@チムバなくなったんですか?(俺馬鹿?

A俺も参加しません。でもメイド服増えましたね

NONAME12/27 9:25:552181cfgc8IqhHjHEk||410
@賛成
 反対の理由がないのではないですかね。
何度か賛成を受けておりますが…。

A賛成。
 チビファン倶楽部に2回目の延期云々とクリスマス祭り前に書かれていた様な書かれていなかった様な…。
PCをリカバったのでそこらへんは微妙な記憶ですが。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX