戻る
4721王様の服_王様の服T_王様の服U_等の細かい提案ナチュラルアクア12/26 13:4:392026cfITIfBfBkVZU
第一回目のクリスマス祭りのキャッシュBOXででてきた王様の服
第二回目のクリスマス祭りのキャッシュBOXででてきた王様の服T
第三回目のクリスマス祭りのキャッシュBOXででてきた王様の服U
1年越すごとにTが付いたり、Uがついたりしますよね^^;
僕はヴァルカン等のアイテムをコンプリートするのが好きで
Tが揃わなかったりすると少し嫌気が差します

ナチュラルアクア12/26 13:7:212026cfITIfBfBkVZU||899
あるアイテムはTが無いといけない事もあり、例えば
エンジェルリング
エンジェルリングT
エンジェルリングU
等のアイテムはそれぞれ装備LVや能力が異なり、T・U等が必要になります。

ナチュラルアクア12/26 13:8:322026cfITIfBfBkVZU||505
そのT・Uが必要なアイテムはあっても良いのですが、
性能が変わらないアイテムは必要ないと思います。

ナチュラルアクア12/26 13:14:162026cfITIfBfBkVZU||581
しかしこの様な異例があります。その一つとしてヴァルカン系があります。
ヴァルカンは第一回目の登場では
ヴァルカンの剣&サブヴァルカンの剣&ヴァルカンの盾だけで
第2回目の登場では上のに+鎧&脚鎧&兜が出ました。
この時はヴァルカンの剣等は2回目の登場なのでTが付き、
ヴァルカンの鎧等は1回目なのでTがありませんでした

ナチュラルアクア12/26 13:20:172026cfITIfBfBkVZU||238
しかし第三回目の登場ではどのヴァルカン装備にもUが付いていました。
鎧&脚鎧&兜はまだ2回目なのにTが付かずUが付きました。

2回目の時はバラバラ
3回目の時は統一

どちらかにしてほしいですorz
願わくば、T・Uは付けてほしくないです

ナチュラルアクア12/26 13:24:112026cfITIfBfBkVZU||73
コレクションしようと思って今年のヴァルカンの鎧&脚鎧&兜に期待していたのに
T付きが架空の存在になってしまって残念です。

ナチュラルアクア12/26 13:27:272026cfITIfBfBkVZU||220
他にも今年の過去BOXのファラオやクローバーは2回目の登場でUが付く等の
不明な事が起きています。

統一する気がなく架空のアイテムが存在する事態を作るくらいなら
T・Uは無い方がよろしいかと思います。

ナチュラルアクア12/26 13:31:512026cfITIfBfBkVZU||554
ただTを付けた理由が、性能の改定ならば
エンジェルリングTではなく
エンジェルリング改の方がいいと思います。

3年連続で違う性能ならば改は使えないので
エンジェルリングのグラフィックは同じで
名前を少しいじくれば良いかと思います。

ナチュラルアクア12/26 13:32:482026cfITIfBfBkVZU||250
コレクションをする者の細かい提案ですが
賛否の意見を聴きたいです><

チュイトン12/26 21:40:62021cf5/im65boR5g||264
自分もそれは思いますね^^;
わかりにくいですしね・・。
私も賛成でお願いします♪^^

Fマリノス12/26 22:55:72021cfR2lDJoFCxak||78
賛成です。
去年の、今年のなどは関係ないですしね(*´ー`)

虎水12/28 17:43:392205cf8ziDbT6wPp.||447
賛成
コレクションする気はないですがわかりにくいです><
この前ヴァルカン系UとT間違えましたから><

ナチュラルアクア12/30 1:30:262026cfITIfBfBkVZU||401
王様の服とU付きでは性能が違うらしいですね・・・

ナチュラルアクア12/30 1:30:392026cfITIfBfBkVZU||614
王様の服とU付きでは性能が違うらしいですね・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX