戻る
4723究極のめいあんマスオ12/27 17:5:92228cfVisjKTEi2jg
だれでもぴよほーだいってゆうのおもらえればいいとおもう

454512/27 17:8:546023cfdSPbl55KnYk||763
てめぇいい加減にしろよ!!
Lv低いからって荒らしまくってんじゃねえぞボケ!!

ラフィア12/27 17:22:336121cf5wJvW68o5U2||325
消防

けんもち12/27 18:0:72221cfNJeCwUbzAwM||631
全掲示板にスレたててますね、迷惑ですのでやめてください

細サン12/27 18:16:462111cfkk4cK7/ImaU||151
お前邪魔
消えてくれ
あんたに関した
ポエム書いてやるよ

細サン12/27 18:18:422111cfkk4cK7/ImaU||720
ああ気持ち悪い

今日も邪魔なやつが増えた

ああめんどくさい

気持ち悪い

でも大丈夫

こんなあほは

こんな馬鹿は

こんなサルは

そのうち

そうもう少しで

消えてなくなり

地獄へ落ちてくれる

それまでの我慢

ああめんどくさい

ガチャ○ン12/27 18:41:492211cfk5Uq309pG8s||548
いいですか?荒らしは反応を求めています。
消して反応してはいけません。

荒らしは相手にしてもらえないとより必死に無駄スレを立てますが、ここで負けてはいけません。
無視しましょう。

ってことで完了希望&コレ以降のレス無しで

李亞12/27 19:23:92182cfPPkTUCF2dqo||18
別に荒らしを擁護するつもりではありませんがね。
細サン殿は、マスオ殿にそこまで暴言を吐きかける権限をお持ちですか?
見てて気分が悪くなるので、行き過ぎた言動は控えましょう。

追風12/27 20:37:432022cfXUhpjENFgqI||328
スレ主よりも過剰反応する方のレスの方が不快なんですが
Lv低いからって荒らしまくってんじゃねえぞボケ!!>Lvの低さと荒らしは関連性はありませんね
あんたに関したポエム書いてやるよ>芸術板でどぞ
とりあえず俺が神掲示板ではないのでいちいち過敏に反応するのはやめましょうや
俺が神でも過剰すぎる反応はいただけないですが・・・

で、この案には反対です
私、ぴよ放題は使いませんから

チュイトン12/27 23:23:132021cf5/im65boR5g||373
無視でOK

サハリ・サハリ12/27 23:35:482191cfyOi7IOv8L/o||247
無視した所で、荒らさなくなるという保障は出来ないんだけどね。

Fマリノス12/28 11:8:82021cfD570ylreGaQ||689
無視が一番。
荒らしは私たちがうるさく言うのを楽しんでいますから。

サハリ・サハリ12/28 11:56:392221cfd8O0lfTq7yw||627
正直、荒らしの反応を見て楽しんでる人も中にはいるんですけどね。

俺とかサハリとか、サハリ・サハリとかね。

ラフィア12/28 15:17:262182cfO9.1WGvxai2||455
自分が被害者になると荒らしは邪魔なんだけどね。
傍観者の身なら見てて結構楽しめるんですよ。

12/28 18:17:212101cfoRBzfq5ES2k||680
こんにちは、マスオさん。
ただいま通報をしましたのでw
私、元 実和です。

ベガ12/28 19:3:182021cfOxUP9L2KnsQ||406
やべ 流れが解ってない

たつき★12/28 19:22:482191cfYxmXD80Brg2||110
ふ〜ん

5円玉12/28 21:1:172182cfRUvPz7oIbC.||594
ムッシングしかデキナーのTYU-~BOU(別名右脳TUKATTENASSING)よか
A~RASSIの存在の方が非常にImportantだと思った今日のオツウヤ

num12/29 10:29:592201cfgv2Siwmsdlg||17
津軽海峡名産“ホヤ”(別称:海のパイナップル)を送っときました

故人にお渡し下さい

裕之12/29 12:29:452182cfICyrFc72aw2||479
荒らすんならチビニュース荒らしてみては?アク禁になるかもね

ケンタ!!!!12/29 14:42:272191cfa5pa.4TsU3I||963
チビニュースには書き込みできませんよ

ベガ12/29 15:50:402191cf5HA/m4FyS/E||616
てか書けるなら私がとっくに書き込んでいるわ

coffee12/29 16:22:462101cf3F2vGOlUtZU||135
う〜ん。もらえればいい←その通りだね。行っている事は賛成だね。

順介12/30 0:45:452181cfKvsH81Dv53E||678
荒らしを批判するのは俺が神掲示板以外は禁止!

ですので、ここで、いくら荒らし相手と言えども暴言をはくのはよくないと思います。

ロビル12/30 20:32:166033cfkGIcd9YU3Nc||70
すばらしい

おにぎり君1/3 15:59:252204cfdOE4VJOhjNE||493
こんなんふざけんなよ?かんりょー押しとけ馬鹿

こまつ1/8 8:7:192192cf.UFUsyxShgY||722
今さら書き込みするけどアイデア自体は最高だねw

キロ2/4 19:38:532192cflgzS0ZQfT9g||770
アイデアは、いいけど不可能
<不可能な理由>
@まず無理
A普通に考えて無理
B常識的に無理。

マホマホーン3/19 2:11:211261cf44X/FUE0vtI||638
こんなの実現したら、不満が・・・当たり前〜
@相場激少。
A冒険楽。
Bバランス破壊。
CHOMEの初心者PET売れなくなる。
Dキャッシュ販売の意味なくなる。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX