戻る
4727くだらい内容ですが・・・カカオ12/29 15:58:92202cfqwoY5iZRB.2
こん。あの、私の友達からRPGのことを教えてもらってましたが、
他のゲームは結婚式を開けたり、いろいろあるようなのですが、
そこでです。チビに新しく結婚式場を作って欲しいんです。
どうですか??このスレを見た他の方からの意見も欲しいです。
反対だなって思う人は、理由を述べてください。
この案どう思いますか??

デトル12/29 16:5:236023cfwXI0NfD4BF6||803
反対です。
まず、結婚したらどうなるのですか?
あと、理由・メリットの記載がないと賛成は厳しいかと^^;

セロリ12/29 16:12:472212cf/m8.nXm3OUI||383
反対

他のゲームと比較ってか結婚できるRPGってどんなん?

coffee12/29 16:16:422101cf3F2vGOlUtZU||616
蛙祭り?で似たような事が起こったような気がします。

ラフィア12/29 16:39:76112cf3w1JRTBGx5A||762
かえる祭りでは指輪を交換する事が出来ましたね。
誓いの指輪・・・・と言うアイテム。俺も誰かと交換しました。

ラフィア12/29 16:54:376112cf3w1JRTBGx5A||80
てか、賛成反対以前に、作ってどうするのか書かなきゃ、賛成も反対も言えませんよ。
ただ漠然と結婚式場作られるだけなら勿論反対なんで。

追風12/29 19:5:552182cfriQfp8YocdA||378
結婚してどうするのでしょうか

ヘイパー12/29 19:37:582181cfOLJDJ0fuKQE||199
ソレはソレ
コレはコレ

他と比較したって仕方あるまい。
全部同じ内容のネトゲを希望なら、自分で作れ

GF12/30 16:28:156119cfGcRaOVm4WR6||134
チビは、チビ。
違うゲームは、違うゲームです。
ヘイパー様の、ことを埋めてみただけです
スイマセン
ってことで、反対

こまつ1/4 5:27:502192cf.UFUsyxShgY||793
僕も反対です
確かにチビはチビで他のゲームをパクらないでもいいでしょう^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX