戻る
4730アイデア張飛12/30 17:26:252182cfRXupyI/4Bp6
俺から提案するのはアイテムについてです

アイテムがいっぱいになっていて何かドロップしたらあーあなどと思うかもしれません、なのでアイテムの隣に現在○○個アイテムを所有みたいに出たらいいなと思います

えっと、賛成、反対、こういう風になるのであれば賛成などの意見もOkですのでどんどんレスお願いします

ところ田楽12/30 17:59:542111cfNEgJPlGEKT.||416
実現可能なアイデアですし是非取り入れていただきたいです。
ってことで賛成

烏の鴉12/30 18:27:572181cfs2X9U258y7s||910
たしかに何をドロップしたんだろうとか思っちゃうんで賛成^^;システム上重くなるなら反対

裕之12/30 20:1:32111cf9tjJWsvaAUU||62
いつかあったスレではないですけど、交換性だったらいいんじゃないかなぁ〜

アクラ12/31 4:2:112228cfkRf9zHjX2..||828
壁]−)とりあえずシステム上も何も表示を追加する以上(体感無い程度でしょうけど)重くはなるでしょう

私は普通に賛成です〜
アイテム欄一杯まで拾いたい時に細かくアイテム開くのは微妙に面倒で・・・(ぇ

張飛12/31 9:44:342182cfy6o7O.hrqBc||841
みなさん意見有り難う御座います

ケンタ!!!!12/31 16:12:02191cfa5pa.4TsU3I||220
交換性にしてほしい
30個になったら死神警告みたいに下にでるでもいいです^^

Fマリノス1/1 13:41:332021cfCNjFoDN4n4Q||319
賛成。ノーコメントで。

1/1 15:27:246111cfJ7M.cRBFA9U||510
ケンタ!!!!様の案は非常に良い様に思えます^^
現時点では「死神警告」「瀕死状態」にのみ警告表示が出ますから…
他のパターンが増えても良いかもしれませんね。

張飛1/4 17:22:202182cfJhLspfmvkOY||182
皆さん意見有り難うございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX