戻る
4731わがままな要望です裕之12/30 20:13:32111cf9tjJWsvaAUU
言い難いんですが、例えばです。ペット育成依頼を受けてペットを育てるとき、死なないように僕は相手が弱いところで育てます。そこで、「○○が仲間になりたそうな目で見つめている」って出ないように、仲間にならないようにするアイテムがあったらいいなぁ〜と思います。効果が永遠に続くわけにはいかないので一個につき、何戦闘かで効果が消えるとか等であったらいいなぁ〜と思います。

賛成・反対意見お待ちしております。読みにくかったらすいません

NONAME12/30 20:25:462181cfgc8IqhHjHEk||5
元々,ペットは見つめてきません。

454512/30 20:29:36023cf5COjCRkymcg||434
そんな都合のいいアイテムがあったらみんな苦労しません。

ロビル12/30 20:31:196033cfkGIcd9YU3Nc||553
案外いいかも

でも賛成じゃないかな。反対でもない

454512/30 20:34:456023cf5COjCRkymcg||658
それなら2つ下の案のほうを実現させてほしい。

koba12/30 20:49:245985cfkiAYberBOZo||69
NONAME殿
>僕もそう思いましたww
案についてですが、確かにそんな都合のいいアイテムがあったらみんな苦労しませんよね^^;
Tab戦闘で戦っているなら、先頭はから(ペットがいない状態)にして、後列に育てるペットを置いて戦えば特に問題は無いと思います^^;

裕之12/30 21:33:382111cf9tjJWsvaAUU||543
あっこちらを見ているでした^^;

裕之12/30 21:34:282111cf9tjJWsvaAUU||455
二つ下の方が実現させて欲しいですか・・・確かに都合がいいかな?w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX