戻る
4737戦闘中に突然ペットの仕様変更するのは止めて頂けませんか?よ〜のすけ1/2 1:20:492182cfw.K0vurcTVY
先ほど連れていたペットの戦闘方法が突然変更され死ぬところでした。
場所はプリ塔64階です。一瞬の油断で倒されてしまう場所なので簡便して貰えませんか?
せめて告知等変更理由の通知を行ってからにしてください。
突然の仕様変更は辞めて頂きたい、と以前から何度も連絡している筈です。
もしこれで連れていたナースフェアリー(キャッシュペット)を損失していた場合弁償して頂けるのでしょうか?

よ〜のすけ1/2 1:27:232182cfw.K0vurcTVY||539
相変わらずこっそり仕様変更を行う体質が改善されていないので敢えてこちらでスレ立たせて頂きました。バグならバグと通知してください。いまだに十分なテストテストプレイを行っていないのでしょうか?

よ〜のすけ1/2 1:45:232182cfw.K0vurcTVY||176
「おねむ犬はスリープの呪文をかけた」→「おねむ犬は眠っている...」
間違えたってレベルの話ではないと思いますが...取り敢えず後から告知が立ちまし
したが、告知後に修正するのが常識ではないでしょうか?キャッシュペットの損失
が起こりうる事ですので。このような場合にどう対応するのが正当であるのか、然る
べき所に相談してみます。

よ〜のすけ1/2 2:23:402182cfw.K0vurcTVY||414
取り敢えず調べたところ相談窓口としては各都道府県警察のハイテク犯罪対策センター、財団法人インターネット協会、国民生活センターのインターネットトラブル等があるようです。気が向いたら(このような事が再度発生したら)調べてみようと思います。

よ〜のすけ1/2 2:32:232182cfw.K0vurcTVY||631
管理人側にスレ内容が伝わり次第完了します。

追風1/2 7:15:522182cfUBraNcNpzv2||784
利用規約を見る限りでは弁償等はしてくれないかと思いますが、たしかに仕様変更前には連絡していただきたいですね

よ〜のすけ1/2 11:55:412182cfw.K0vurcTVY||438
プレイヤーに対する配慮が無さ過ぎるんですよね。
「規約があるから管理人側には非がない」という態度なんでしょうかね(−−;
あの規約も知らぬ存ぜぬって感じであまりに一方的な気がしますが...
せめて事前通知ぐらいはして頂きたいのです。キャッシュペット使ってるんだし。

よ〜のすけ1/2 12:3:592182cfw.K0vurcTVY||133
戦闘方法が突然変更され、このスレ立てて、チビニュースに告知されるまで30分〜
一時間です。ただ順序を変えて欲しいって言ってるだけなんですが。告知して一時間
後に変更するように。こんな簡単なことがなぜ出来ないんですかね?プレイヤーに対
する配慮が無さ過ぎますね。

追風1/2 14:27:122182cfUBraNcNpzv2||892
私的には仕様変更の一日前の方がありがたいです
管理人さんも気まぐれで変更されているのではないと思いますし、予定を立てて変更されていると思いますので、一日前の通知はできるのではないかと思います

よ〜のすけ1/2 14:33:582182cfw.K0vurcTVY||696
追風さんレスありがとうございます。先ほど管理人からメールがあり、重大なバグだと
気付き焦って直した、との事でした。勿論告知は早い方が良いですが内容にもよるので
せめて一時間位前には告知頂ける様お願いしているところです。

paku1/2 14:44:462111cf696cO7mtVIM||686
このようなバグがあった場合、メイン画面の告知スペース(現在、
☆★☆ お正月祭り開催中 ☆★☆と出ているところ)に何か案内を
入れてもらえたらなぁと思います。「チビニュースをご覧ください」
みたいな。ニュースで告知してても、そうしょっちゅうニュースを
見てるわけじゃないので。

よ〜のすけ1/2 14:57:222182cfw.K0vurcTVY||521
そうですね。そういえば前は「ちびニュースが更新されました」って出たんですが
最近見てない気がしますね。キャッシュペットアイテムに関するバグ修正等については
明確な形で告知して頂きたいですね。

よ〜のすけ1/2 16:47:372182cfw.K0vurcTVY||662
取り敢えず内容は伝わったようですので完了致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX