戻る
4739HOME壁紙固定sIs1/3 1:1:442202cfG4kpOdtCAO2
確か以前にも出しました。
細かいですが気になったので・・・。

まずは、「壁紙を固定する」の意味を確認してもらいます。
「別の壁紙を登録できないようにする」という意味ではありません(笑)

固定状態   http://www.geocities.jp/dmaezusi/k-o.htm
非固定状態 http://www.geocities.jp/dmaezusi/k-n.htm

多分違いが分かると思います。
固定した方が見やすいはずです(文章は書いていませんが)

sIs1/3 1:1:572202cfG4kpOdtCAO2||946
それで、チビのHOMEの壁紙はどれも固定されていない状態でした。
正直、レトロドットとかってかなり目に痛いんですよ。
だから、ちょっと改善していただけたらな、と思います。
「BgProperties=”fixed”(「”」は半角)」のタグを追加するだけだと思うので、殆ど重くならない・・・はず。

北精霊1/3 12:11:151250cfzgrmp4IlZtc||787
確かにレトロドットは・・・ね^^;
賛成です♪

45451/3 14:35:532115cfzPWZhh/9jiA||282
賛成
あまり重くなさそうですからね。

正日1/4 13:38:82202cf7FWtYbB.sEg||16
賛成です
固定したほうが見やすいですよね^^

イルィ1/4 18:21:552181cf2cmSiguEVMQ||436
賛成です。
あと、他人のホームのアイテムを見るときに枠があるじゃないですか? あれをペットにもつけて欲しいですね。

sIs1/4 23:31:452202cfG4kpOdtCAO2||954
イルィさん>
テーブルタグのことでしょうか。
イメージページに追加してみました。

あと、チビファンタジー風に簡単な壁紙にしてみました。
多分こんな感じ・・・であるはず。

イルィ1/5 9:51:172181cf2cmSiguEVMQ||701
そうですそうです。
へぇ、テーブルタグっつーんですか。1つ勉強させていただきました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX