戻る
4745強いペットSATT1/4 13:52:492209cf0WjZOItGChg
ぴよの販売が終わり、強い・強くなるペットがなくなったので、放題やぴよと同等のCペットの新たな販売を希望です。十分に分かっていてのぴよ販売の終了でしょうが、早くしてほしいな!

鋼甲1/4 18:52:402102cf5aQoEa22KGU||476
放題と同等は無理でしょう。
強すぎが原因で居なくなってしまったのですから。

追風1/4 19:29:302191cfEuYKea69Xbw||573
干支が変わったからぴよは販売終了しましたね
今年は犬関係のキャッシュペットが出現すると思いますよ

sIs1/4 20:19:472202cfG4kpOdtCAO2||915
去年の正月はかなり酷かったですからね。
2004年程度に抑えて欲しいものです。

ベイガン1/4 21:12:282181cfCtGHkGYis.w||501
現在通常ペットとキャッシュペットの性能の差が大きすぎると思います。
2004年のちゃる団とウルフ団の関係くらいが丁度いいかと思います。
ちゃる団=3or5回攻撃、ウルフ団=2or5回攻撃

性能を落とせば売れ行きが落ちると思うかもしれませんが
実感出来る程度に通常ペットより強くすれば今まで通り売れるはずです。

具体的には攻撃比例は1〜2回攻撃、魔力比例はちゃる団程度、
レベル比例はいらないと思います。

ベイガン1/4 21:12:402181cfCtGHkGYis.w||890
とにかく去年のキャッシュペットはゲームバランスを崩壊させるほど
異常すぎたのでもう一度原点に立ち返って下さい。

神宮寺さくら1/4 21:45:66119cfIFl8P2ed70g||498
戌の強いペット欲しいです♪^^
ぴよ戦士、魔法の戌バージョンみたいな。

SATT1/4 23:16:152209cf0WjZOItGChg||516
色々とカキコありがとう!ちび経験9ヶ月で大変参考になったです。しかし、強いペットが欲しいな!

neko1/5 1:44:26047cf5euzMXE.U0U||693
ベイガンさんの意見にやや賛成です。
去年のぴよ戦士を転生時に極端に魔力を下げ、100Lv代、200Lv代の強さを
魔力1300時、魔力530時で比較しましたが全く変わりなく使えました。
変わるのはLv1のぴよ戦士が魔力程度のダメを出すというだけで、50Lv代、30Lv代のぴよ戦士も変わりありませんでした。
ぴよ戦士のようなレベル比例が魔力も考慮しているならそれでもいいと思っていましたが、そこに全く魔力が関係なく使えるのであれば、勘弁して頂きたいです。
魔力1300上げるのと、ぴよ戦士に1300のダメ出させるのは難易度が違いすぎます。

istint1/5 14:56:562191cfKcSh8zETxC2||874
でも放題やこっこがいないと攻略できないのも事実

姫乃唯1/5 18:13:422191cfPZYxbxieBUA||360
攻略不可能なのではなく、非常に攻略が難しいだと思います。
更に言えば私はキャッシュペットをあまり使いたくないのですが、そういった人たちの被害はどう考えていられるのでしょうか?
例えば、放題・宝船クラスのキャッシュペットが出回ったとします。
当然、プレイヤーの総合的な平均の強さは上昇します。
つまり、そのキャッシュペットを使っている人たちは攻略が非常に楽になるのです。
そうすると管理人さんが「発展の為に」「皆さんに飽きてもらわないように」と言って通常の敵モンスターを強化します。

姫乃唯1/5 18:13:592191cfPZYxbxieBUA||993
すると、キャッシュペットを使っていた人たちは「楽」から「普通」程度の難易度に落ちるでしょうが、使用していない人にとって「普通」から「苦」「辛い」などに落ちてしまうのです。
正直そんな事をされると、今のままでも辛いのにキャッシュに頼らなければならなくなりそうです。
私はたった一時の「少し楽」の為に何倍もの「苦」を味わいたくはありません。

姫乃唯1/5 18:14:202191cfPZYxbxieBUA||890
管理人さんが「現存している敵の強さは絶対に変えない」と仰れば賛成ですが、もし「あ、強くなりすぎたので販売停止して敵も強くしますね」など言うのであれば、可能な限りやめていただきたいです。
現状でも十分に楽しめると思うのですが、あなた方は楽しめていないのでしょうか?
それが疑問です。

ベイガン1/5 19:12:352211cfSDbxfWjbm42||607
私もここまで一度たりともキャッシュペットを使用したことがありません。
はっきり言って地獄です。
この戦闘数でいまだにこの弱さですからね。
しかし一つ言いたいのはネットゲームなんですから
じっくり強くするのが当たり前だと思っています。
楽をしたがる人に合わせて極端なキャッシュペットを出す必要もないと思います。

放題、こっこを持ってる人が特をすると言われるなら
魅力上げペットと同じように性能を落とせばいいとさえ思っています。
(私は現在のプレイスタイルに挫折した用に大量の放題、こっこを抱えています)

ライブ1/5 20:35:292194cf2H1u2Afi7Dc||551
(o・_・o) ベイガンさんやnekoさんの意見に賛成です。
 去年のキャッシュペットは強すぎました、、。
 しかも、戦士向け的な要素が強く、あいかわらず、HP、攻撃、防御、
回復のすべての面で戦士系が圧倒しているという状態につながっていると
思います。


SATT1/6 12:49:392209cf0WjZOItGChg||833
たくさんのご意見で、ほんとうにありがとう!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX