戻る
4746どこでも細サン1/4 20:15:282221cfr.mhqSeo75c
体力の回復するところ(村やグランデュール)などからならどこへでも
道具を送る(戦闘ではなく他の村)ことができたらPsや売りたい・買いたい・オーク
でかなり約に立つと思う。

戦闘でも送れるようになればSOSで役に立つと思う。
だがそれでは範囲が広いのでせめて塔に送れるようにしたほうが助かる人が増えると思った。
せめて回復アイテムだけでも塔に送れるようになればと思う。

山梨1/5 9:43:406913cfY/Q3.qRosc.||645
僕もそう思いますよ!!

Mr・X1/5 14:27:332204cfp6mmQJydn.c||923
戦闘でも送れるとSOSに役に立つ。のところの意味がわかりません

ザナヴィヒロト1/5 17:4:502101cfaKtjGtDArdc||271
戦闘でも、にするからいけないんだよね。

町以外でも、って事かと思いましたが

・・・・・・違うかな?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX