戻る
4747重い。サイム1/4 21:54:512202cfhm3NxZcmBps
贅沢なのですが、重いです。
重くて、連続クリックも1時間やってるうちに5回くらいやってしまうときもあります。
軽いときは軽いですが、ほとんどが重いです。
改造?したらしいですが、あまりいみないような^^;
前スレで、50何人でも重いという意見がありましたし。

どうか、軽くなるようお願いします。
それなら鯖?を作るとかorz<これは無理か。

paku1/4 22:0:232111cf696cO7mtVIM||816
重いですね。現在、自宅PCの回線速度は通常通りで他のサイトは
問題なく見れるのですが、数秒間の停止や戦闘画面が白くなる症状
がでます。

祭り期間の度にこの調子だとしんどいです。わがまま言いますと、
祭りマップと通常マップでサーバー分けていただきたいくらいです。

クリスマスのいやがらせ的な重さほどではないですが。

サイム1/4 22:1:452202cfhm3NxZcmBps||892
と、ちょっとここに書くのは駄目だったかな。

ちなみに僕が前から思っていた案を。便乗?
採用されないと思いますが。
無理かとは思いますが、動く装備などを作ってほしいです^^;
キャッシュのプレゼント箱や福袋は動いているのに(何

動く装備ができるのならCでもいいのでやってほしいです^^;
よろしくお願いします。

ちなみに動くのなら何でもwほんの数秒の間だけでもいいですし、
メイン画面だけでもいいので^^;

サイム1/4 22:5:72202cfhm3NxZcmBps||577
うぇorz
せっかくのラッキータイムでしたが重くて100回戦うまでに10分もかかってしまいました^^;
こういうのがちょっと持った無いので。

さっきも15秒くらい?戦闘画面で固まりました。

本当にお願いします。


SATT1/4 23:25:202209cf0WjZOItGChg||97
時間帯によりかなり重くなるよね!ログインしている人数ではないようです。

星の都1/5 0:46:115987cfn7wqrUGY6bs||275
重すぎですね。

ミュート1/5 10:11:582191cfnX3S35BGXA2||532
重いです。こまってます。

刄Kンマ1/5 21:55:412221cfjLxpXghv9eM||243
自分は特に重くは無いけど・・・^^;

ラフィア1/6 18:45:592111cfrOH8/8/JnCk||303
現在197名 全然重くありません。

tn3armn1/6 21:22:92021cf4xGk8TAmh/Q||400
重い時もありますが我慢してます^^;
軽くなったらいいなぁ・・・と思います^^

裕之1/7 14:20:326146cfIl2UOCRaUBM||326
重い・・・1クリックどんなけかかんねん!って感じです。

ラフィア1/7 22:34:172111cfrOH8/8/JnCk||120
現在192名 重いです。

アッくん1/8 14:22:372111cf.JCmFWb830M||760
僕も思いです。。。
何となく無駄な時間を過ごしているようで時々、『引退』を考えてしまいます

えりりん☆1/15 11:23:342029cfPliBcIiREFA||771
かなり軽い。(162人)

えりりん☆1/15 11:24:122029cfPliBcIiREFA||477
1時間15回くらい連クリしてしまうことがある・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX