戻る
4749サブ清愛海1/6 20:27:386111cfp7lC3P4J4u6
アイデア板ということで、単にアイデアアイテムを・・・
サブ剣なんかより普通の剣のほうが強いので戦士系でも装備できるサブ清めの剣が
ほしいです。意見のおねがいします

愛海1/6 20:33:396111cfp7lC3P4J4u6||967
あと、敵と戦ってて、やばいこのままじゃ死ぬこのままじゃこのペットが消えるという時逃げるというコマンドがあれば良いな〜と思います・・・逃げたらその分もう一回戦えばいいことだしそうすればポーションなどで助かるし・・・

GF1/6 20:53:306040cfY/bjuIWKk5Q||520
逃げる?
たった一面3戦闘だから1面1回だけの方がいいと思います

paku1/6 21:10:212111cf696cO7mtVIM||50
「サブ剣なんかより普通の剣のほうが強いので戦士系でも装備できるサブ清めの剣が
ほしいです」の意味がよくわかりません。

左手に装備できる剣、たくさんありますよ。右手の剣と強さが変わらないものも。攻略サイトさんをご覧になられてはいかがでしょうか?また、「清め=聖属性」を求めているのなら、右手さえ聖属性の武器ならば死者系の敵には有効(強攻撃される)ですので、左手は普通の剣で大丈夫ですし。

「戦闘回避」はあればものすごく楽ですが、このゲームの根本が変わるものになるので実現は難しいでしょうね。

sIs1/6 23:1:352202cfG4kpOdtCAO2||916
>逃げたらその分もう一回戦えばいいことだしそうすればポーションなどで助かるし・・・

それなら戦闘する前にしっかりポーション使えばいいでしょう。

愛海1/7 7:17:192221cfOm9860O1U6A||391
戦闘する前にしっかりポーション使っても、必殺技でやられそうになります。

ザナヴィヒロト1/7 8:1:32101cfaKtjGtDArdc||810
戦闘回避はすごく楽になりますね。
それさえあれば弐式を恐れることなく
塔の上層に攻め込めます。

 
 
 
それが良い事かどうかは知りませんけど

ラフィア1/7 10:54:82111cfrOH8/8/JnCk||434
>サブ剣なんかより普通の剣のほうが強いので戦士系でも装備できるサブ清めの剣が
ほしいです。

意見うんぬんの前に理解できません。

>逃げるというコマンドがあれば良いな〜と思います

あれば楽ですけどね。ちびこんの収入にも影響出ますしね。

>戦闘する前にしっかりポーション使っても、必殺技でやられそうになります

水の秘薬、ゴーストポンチョなどで被必殺の確立を減少させる事が可能です。

愛海1/7 14:4:302221cfkyPo4aa2BKY||706
逃げるというコマンドあれば楽ですよね・・・
でも、これわがままなのかな・・・

ラフィア1/7 21:54:272111cfrOH8/8/JnCk||167
非常に楽ですが、「難易度の低下」→「攻略が楽」→「つまらない」となるんですよ。大体ペット死ななきゃちびこんさんも大事な収入源1個なくしちゃいますからね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX