戻る
4751消えろガラス1/7 12:18:552022cf25HciX00Hvc
消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろみんな消えろ

みそしる1/7 12:36:572111cfs6MAWMk/zeI||428
ほとんどの掲示板に書いてますね・・・・・・
無視しましょう

Mr・X1/7 12:37:172204cfp6mmQJydn.c||329

Mr・X1/7 12:38:312204cfp6mmQJydn.c||874
スレ主がんばったんだな。
そんなつまらないことを・・

sIs1/7 13:35:142202cfG4kpOdtCAO2||585
無視しましょう、って言った人が一番最初にレスしてると、説得力ないような気がする。

num1/7 13:55:22201cfgv2Siwmsdlg||470
ここはアイデア要望掲示板ですから
あながち、硝子の少年の行いは間違いでないかもしれないですよ
消したい対象を絞り込めたらもっと良い要望になっていたかもしれませんね

ナオヤ1/7 16:26:492221cfnkxhZcrNx4o||592
お前が消えやがれってかんじです。

SKM1/7 17:12:232201cfOb4.gH8v40s||367
sIsさんと同じ意見

ナチュラルアクア1/7 17:28:112026cfp3VZNiGwKmA||679
無視というレスが無視していないと思う

おびわん1/7 19:10:485893cf5Ww0vRaVIvA||382
どんだけ書けば気すむんだツウののかみんな思ってると思います。
ここ(頭)ダイジョウブですか?

おびわん1/7 19:11:225893cf5Ww0vRaVIvA||345
無視できね〜とか思った。

北精霊1/7 19:33:591250cfzgrmp4IlZtc||527
>消したい対象を絞り込めたら
もっと良い要望になっていたかもしれませんね

[消えろ消えろみんな消えろ]
だって。立派な要望だな。でも消えたのは君だね。
(σ・∀・)σキエロ! 買ミ(・ε・)エ?オレ!?

num1/7 22:50:102201cfgv2Siwmsdlg||382
北精霊さんて、ホント、ヤボだね

永禮1/10 3:42:582205cfdGONxoeV94A||3
貴方にそんなこと言われる筋合い等有りません。
もし有るのならば、貴方はどれ程の権力を持っているのでしょうか。
まぁ権力があったとしても、相手の意見を無視してそんな命令されたら誰だって嫌になりますけどね。
貴方が消えてくれれば私も消えましょうか?【ニコ】

順介1/12 18:2:42181cfKvsH81Dv53E||699
話変わるけど、叩く人も叩く人で、暴言吐いてる人いるけどそれも荒らしだっての。
と、荒らしを批判してみるorz

たこ助2/9 20:54:442228cfebaIkaFSAvs||380
ホンとですね、ガラスさん完了を押しましょう
無駄レス失礼


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX