戻る
4752今回のお祭りの不満点ベイガン1/7 15:44:262181cfCtGHkGYis.w
書いても無駄かもしれませんが
1週間ほどプレイさせてもらった上での不満点を上げさせていただきます。
出来ればお祭り期間中に変更お願いします。

不満点
・おみくじの大吉の出現率が低い。30回に1回くらいしか引けないです。
・仮に引いたとしても行ける場所が選べない。
・七福神の出現率が極めて低い。
・その上行ったり来たりが出来ない。

ベイガン1/7 15:44:432181cfCtGHkGYis.w||472
以上から非常にストレスが溜まります。
行ける先を複数にする必要はあったんですか?一方通行分岐でよかったのでは?
七福神の出現エリアだけでも往復を可能に出来ませんか?


これはあくまで私個人の意見ですので他の方の意見もお願いします。

ベイガン1/7 15:45:462181cfCtGHkGYis.w||575
不満点追加
・おみくじで大吉以外は入り口に戻されてしまう。

なかゆう1/7 16:20:592193cfNzaMpYzv6cU||701
確かに、今回のは面倒でした;
たまに凶が連続で出て気分が悪くなったり、おまけに入り口に戻されて行くのに時間かかりますしorz
せめて、凶は入り口、中吉はTとかしてくれればまだ・・・(どっち道面倒ですが

ダークシャドウ1/7 16:48:202111cfz/UfiKVVFvA||175
確かに、大吉以外入り口に戻されるのって嫌ですよね〜

ヘイパー1/7 17:37:302181cfOLJDJ0fuKQE||51
本物の神社のおみくじは、大抵大吉なものですが(ぁ

細サン1/7 21:5:132111cf3svZqfI2HEU||304
でも、そういう難しさが面白いというかなんというか・・・。
まだいけないのでわかりませんが、やはりすぐ終わってしまうようなクソゲーより
難しいほうがより面白みがあるように思います。
個人の考えですいません。

追風1/7 21:29:112182cfH9YenbGlqOA||78
でも、やる過ぎるのもまた面白みがなくなるかと・・・
祭りに参加してないので分かりませんけどね

ラフィア1/7 21:52:292111cfrOH8/8/JnCk||18
いや、難しい難しくないの前に面倒なのですよ。
全然でないし入り口戻されるし冗談じゃないですよ。

と言うことで、神宮Aに何らかの形でワープが一番嬉しいです。

45451/7 23:24:441251cfbmxVZ1tDrjk||337
ほんと面倒ですよね。

paku1/7 23:54:282111cf696cO7mtVIM||321
去年も同じシステムじゃなかったでしたっけ?

新しい祭りをガンガン・・みたいに言ってたのにあんまり変わって
なかったですね。

せめておみくじがアイテムで、大吉が通行証になってたら何度でも
挑戦するんですけどね。

遭遇率がレアなのはとことんレアにするって傾向はもう変わらない
ものと諦めてますが。

ももたろ1/8 0:59:112221cfz3yv2lVPHOQ||229
一応擁護っぽい事を言うと、
大吉結構出たと思うし…入口まで戻されるのも
ワープアイテム代浮いていいや〜♪
と思ってました。

しかし一方通行&行き先選択不能は
いい所見つけられないですね〜(−−;

paku1/8 2:31:362111cf696cO7mtVIM||257
考えたら、クリスマスのときのライブチケットに比べれば
ずいぶん楽な気もしてきました。あのイヤガラセのような
手間&遭遇率&一方通行に比べたら、ですが。

36回おみくじ引いて、一度も大吉出ないのでもう引いたり
しませんけどね。

手抜き感は見え見えなんで、こんなもんじゃないですか?

ライブ1/8 6:13:32194cf2H1u2Afi7Dc||142
(o・_・o) 大吉、中吉、小吉で、それぞれ違う裏へワープ
にしてほしかった、、、

て〜1/8 14:8:56124cfhxI.ZR8sf8Y||11
往復しながら、依頼ペットが数匹達成されていますが・・・
大吉が1度しか出ていなくてゲンナリしています。

レアはレア・分岐があるなら分岐でもいいし
一方通行でもかまわないので
もう少し大吉出して、チャンスが欲しいですね(涙)
往復に飽きました・・・。

やっと裏に行けたのなら、一方通行を無くすか
一方通行のままなら、大吉を増やして欲しいと思います。

アッくん1/8 14:20:252111cftc5IUPaAi.Y||185
ベイガンさんこんにちわ!!
僕も賛成です。

すべてを改善するのはむずかしいと思いますが、せめて行き先を選べるようにしてもらえると七福神の遭遇も楽になると思います。

みったん1/8 16:17:492102cfW7LIX0zcNYU||681
こんにちは^^
えっとですね、今回のお祭りの不満点と言いますか何と言いますか・・・。

祭りの度に重くなるのが勘弁です (;´▽`A``
ラッキータイム&セクスィータイムは時間が限られてるのに、戦闘回数が稼げません。

管理人にメルしてもお決まりの返事しか帰って来ませんしね〜(苦笑

一応、今回の祭りの不満点と言いますと、裏マップに行き損ねたら(大吉が出ない)入り口に戻されるのが果てしなくストレス溜まりました (;´▽`A``
大して面白くも無いですし、もう行きませんけどね ^^v

ベイガン1/8 17:44:432211cfSDbxfWjbm42||657
製作者様も頑張って作られたと思うので
いいところを見出そうとしましたが
今回の祭りは見つけれませんでした。
祭り期間が長いから飽きさせない為にされた処置なんでしょうが
面倒臭いループの繰り返しと飽きさせないは全く別ですよ?
余計飽きます。
こんなストレスの溜まる祭りは初めてです。

Assassin1/9 11:37:502201cfQ2IeT2jb7YM||581
いいところ:自分は「お金持ちでなければ裏に入れない」のが今までの祭りのシステムでしたが、「お金がなくても裏に入れる」というのがよかったと思います
以上、貧乏人の独り言でしたlll-_-)

権俵留蔵1/10 7:47:502111cfvuGbohsQjUA||629
ランダムワープでの裏MAPについては散々泣かされてきましたけどね^^;
お正月祭りで初心者対象にしているのであれば、金なら一枚銀なら五枚感覚で、はずれくじ数枚持参で100%裏に行けるとかでも良かったのでは?取引不可アイテムにすれば問題も少なそうですしね。
まぁ年が明けてから下界に降りてもいないオイラが言うのもなんですけどw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX