戻る
4756たまに思うのですが・・・・・GF1/10 14:0:562221cfsUCUS3FB9H6
最近、荒らしが増えてきました。
私の手紙にも、約10通来ました(全て削除)
僕的に思うのですが、最近入会した人&荒らしをして退会した人などを、
入れてほしいです。
ですが、キャラ名などは公表したら、駄目なので
例えば・・・・
(荒らしをして退会した人)

Lv○○ 荒らしをした内容:・・・・・・・・・・
です。凄く重くなると思います。(確かに

レス禁止

GF1/10 14:6:302221cfsUCUS3FB9H6||487
次に、
最近入会した人は、どういう意味かと言うと・・・・

SOS掲示板など、○○さんが聞いたら、優しく注意してくれるだろうと思います。
最近「完了希望」など、凄く初心者には苦しくなります。
もしかして、「チビファンタジーは、凄く厳しいなぁ〜」っと、思ってしまい、
IN出来ないかもしれません(個人別々ですが・・・・)

ちびこん・管理人さんにも、利益が少なくなりますし・・・・
だから、重くなると思います。・・・・
賛成or反対
の、意見お願いします。

sIs1/10 14:6:542202cfG4kpOdtCAO2||783
>最近入会した人&荒らしをして退会した人などを、入れてほしいです。

「入れてほしいです」の意味が全く分かりません。
それと、「最近入会した人」が何故出てくるのかが分かりません。
それと、チビに入会・退会などありません。

分からないところが多いのでどうともいえません。

GF1/10 14:20:172221cfsUCUS3FB9H6||922
すいません。変更
「荒らしをした場合、その○○さんの、レベル&荒らしをした内容の、表示?
「荒らしをして、通報された人表示」
っぽいのを、出してほしいです・・・・
重くなると思いますが・・・・

サハリ・サハリ1/10 14:27:402202cfJgdhAmsLjPY||19
それをすることによって、どんなメリットがあるのでしょうか?

私には全くわかりません。

GF1/10 14:38:42221cfsUCUS3FB9H6||159
えっと、こんな荒らしが居たんだな。
今度、またやっている人が居るかもしれないから、注意しておこう。
っと、おもってほしいからです。

サハリ・サハリ1/10 14:41:252202cfJgdhAmsLjPY||671
いくら注意していても、荒らされる時は荒らされますからね。

その前に、キャラ名がわからなければ注意しようがないでしょう。

正直、『重くなる』というデメリットがあるだけで、メリットがあるとは全く思えません。

まぁ、重くなるかどうかは定かではありませんが。

GF1/10 14:47:482221cfsUCUS3FB9H6||442
そうですか・・・・
何も言えなくなりました。
キャラ名出してもいいですなぁ
まぁ〜見てくれる人も少ないし、完了でもするか。
有り難うございますな。
SISさん
サハリ・サハリさん

ヘイパー1/10 17:23:12181cfOLJDJ0fuKQE||808
sIsさんですけどね。名前は。

num1/10 18:25:02201cfgv2Siwmsdlg||711
首都なんぞにHOME建てるから、そのような憂き目に遭うのです

田舎は良い… 田舎は…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX