戻る
4757思ってたんですけど・・・・。fetteli1/10 15:24:322211cf7sxXCi5Wov6
ホームのアイテムを一度に何個でも引き出せるようにしてほしいです。
一個ずつだとものすごく面倒くさいですw
特にポーション引き出すときや、クリスマスの箱のときも面倒くさかったです。

賛成or反対おねがいします。

オフスプ1/10 17:21:72202cfOJENETRtlBQ||265
HOMEは持ってないんですけど、やっぱりいろんなゲームやっていて一気に出せると楽だな〜と思ったことが結構あったので賛成です。

シェン1/10 18:15:42202cflEi.PtXxjwQ||465
せめてShiftで重複選択出来たら良いですよね〜
どうせならアイテムの並べ変えも簡単に改良して欲しいもんです。

裕之1/10 18:28:152111cf3xUZE4ge5XE||658
うん。並べ替えかなり面倒くさい。というか醜い・・・あと、アイテムも一気に引き出せたらいいですね。賛成です

キット1/11 16:56:542196cffUTET16tSuU||932
クジなどでも終わったら出すときめんどくださいし
ポーでもそうだし売るアイテムでもそうですし
俺は賛成です

サハリ・サハリ1/11 17:36:376036cfpF5pq0HvV6M||37
無論、賛成です^^

coffee1/11 19:17:172101cf3F2vGOlUtZU||66
賛成。
アクセの装備についても同様に

☆セインズ☆1/12 14:34:322191cfHoszFT0ez/Q||126
賛成〜。
一回一回やるのはとても面倒ですしね・・

順介1/12 18:14:102181cfKvsH81Dv53E||400
賛成です。
ラジオボタンをチェックボタンにしてもらうだけで、かなり効率がよくなるでしょうし。
ですが、負荷の方が少々気になるかも知れませんね^^;

ウイルス1/13 21:1:286034cfxQ6t3x.TNM2||186
普通に賛成です

ケンタ!!!!1/14 15:51:592191cfa5pa.4TsU3I||793
賛成^^

Fマリノス1/14 19:16:282021cfOlAoO7kEz12||684
賛成。ノーコメントで

ガチャ○ン1/15 19:44:135888cf2Xfw9aGA16.||376
賛成です
重くなるなら反対ですが^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX