戻る
4760リザルト画面でAE861/14 15:27:462218cfG3wADe/7lxQ
ちょっとしたことなんですが、モンスターが仲間になるときの戦闘後のリザルト画面のボタンの順番を変える事は可能でしょうか?
現在:「モンスターを倒した!!」「○○EXP ○○GOLD」「××が、仲間になりたそうに こちらを見ている 仲間にしますか?」『ペット1』『ペット2』『−−−−−NEXT−−−−−』
改造後:「モンスターを倒した!!」「○○EXP ○○GOLD」「××が、仲間になりたそうに こちらを見ている 仲間にしますか?」』『−−−−−NEXT−−−−−』『ペット1』『ペット2』
としていただきたいと思っています

AE861/14 15:28:192218cfG3wADe/7lxQ||773
理由はキーボードで操作しているので現在の状態だとペットにしたくない場合にキーの操作が多くなる上、間違えて大事なペットを他のペットと換えてしまう可能性があるからです
1つ目の理由は「めんどくさいのならやめてしまえ」、2つ目の理由は「気をつけろ」と言われればそれでお終いなのですが。。。
とりあえず、検討お願いします

こうふgfdyx1/14 15:50:185917cfitV6mxaGlqc||836
さっき消えたけど捨てペットでよかった
べつに気をつければ大丈夫だと・・・・(´д`)

ナチュラルアクア1/14 16:18:452026cfp3VZNiGwKmA||270
確かにTabキー戦闘では楽ですが、
クリック戦闘で苦労している方には、嬉しいのか嫌なのか^^

ガチャ○ン1/15 19:45:385888cf2Xfw9aGA16.||874
賛成です。

炎影1/15 21:33:32181cfM9VNTepDXeY||271
NEXTが先に来るなら…
レアペット入手が目的でTab戦闘してる人が逆に嫌だと思います。
なのでその場所を変えるかは、決めれた方が良いと思います。
そうなれば賛成です。

☆虎☆1/17 1:23:292113cfWEj9b5D72JE||20
スレ主が書いていらっしゃるとおり、気をつければいいだけですね、これをなくすと入れ替えが極端に減りチビコンさんの収入が減ると思われ。。。w
実現は厳しいかと^^;まぁあれば自分はうれしいですが、現実的に考えると無理な話ですね^^;

AE861/21 16:37:92218cfG3wADe/7lxQ||578
確かにミスは自分の責任ですよね;
ただ、「ペットを捕まえ損ねる」のと「ペットを失う」のでは損害は後者の方が大きいのではないでしょうか?(自分はまだ初心者なので『レアペット』なるものに会った事は無いので一概にそうとは言い切れないかもしれません)
意見を求めます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX