戻る
4761連続チムバ髑髏地獄1/14 20:43:32201cfTZhYJSwNQx6
太陽山中でのチムバに、追加効果を入れてみてはどうでしょうか?
LVがある程度溜まるとLV上げの場所が少なくなってきます(LV30仮)
しかし、攻撃力(魔力)も上がっているのでモンスターを倒すスピードは
早くなっています
そこで、連続チムバが役にたちます
チムバで80体以上敵を倒したら
太陽山中チムバ(火口)に行って
続いてチムバが行なわれます
ここでの敵は、LVが少し(LV10位に)上がっています
戦いに勝利するとたまにイベントポイントが倍になります(戦った時の)

裕之1/14 21:1:66146cfx3qNlU1vqa6||330
賛成

rara1/14 21:1:252221cfDIBYj7JZy4A||232
賛成

マサキング1/14 21:41:466119cfKqH.z7I3/fA||249
賛成^^

髑髏地獄1/15 7:33:421251cfvcut6I4WlKM||418
ありがとうございます
こんなに賛成の声をいただいて
うれしいです(TT)

髑髏地獄1/15 9:41:461251cfvcut6I4WlKM||314
他の人も
賛成ro反対
か聞かせてください

フェイド1/15 13:1:392196cfZSLirz7nSwk||425
あってもいいと思います

それと関係ないんですが白の塔のチムバの魔導師が強すぎると思うんですが、皆さんはどうですか

愛海1/15 13:46:512221cfLGc4kh/hzYM||5
いいですね

loki1/15 14:24:382021cfEInfJHqi5s.||396
僕も白の塔のチムバの魔導師が強すぎると思います

ガチャ○ン1/15 19:43:165888cf2Xfw9aGA16.||568
賛成です!
しかしそうなるとさらに太陽山のチムバに人がくるようになるかもしれませんね・・・
重くなる可能性もありますが、そのあたりはどうお考えでしょうか?

魔導師は強さの割りに経験地が高いので釣り合っているのでは?
出るのが最後で倒したときの経験地が確認できませんでしたが、2400位でした。
結構おいしいので、経験地が減るのは困ります。(弱くなるなら経験地も減るでしょうから)
経験地が減るなら、魔導師弱体化はあまり賛成しません^^;


yosimune1/15 21:5:222228cfhiQD5qUx7u.||348
賛成ですが連続じゃなくてチムバがやっていない時間を減らしたらいいと思います

オフスプ1/17 0:15:542202cfs47cn/2fQbw||740
賛成です。

☆虎☆1/17 1:18:432113cfWEj9b5D72JE||533
|ェ-`。) だいたいチムバのボスも倒せないうえ待てないならチムバに参加しなきゃいいのにね・・・。ボスの弱体化はただのわがままなので反対。むしろ魔術師等がいなければ弱すぎなうえに楽して経験値稼げ過ぎです。
んで、本題の方は重くなりそうなので反対。というか30レベくらいからならほかのところでレベ上げしたほうが良いかと。

1/17 17:28:492191cflGmUyD0uHLM||453
俺も賛成です。

1/18 22:50:156042cfs6JD8Jrfo2Y||657
激激大賛成!!!

髑髏地獄1/19 16:26:222211cfxWeaOn3RetY||13
うっわー
久しぶりに見てみると
沢山の意見が集まってますね〜

張飛1/19 20:20:562182cfOcyaGOeGLMI||455
重くなる、重くならないという話をおいておけば賛成です

ボス弱体化は反対ですが

髑髏地獄2/4 19:2:32191cflsMPwprfGM2||514
色々な意見ありでした
完了押します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX