戻る
4763ギャンブラーのスキルについてタッスル1/16 16:15:345894cfP2uKIyxHXo.
自分は転生してスパスタを目指しているのですが
いまやっているギャンブラーのスキルで
ドクロがでると残りHPが3になるらしいですが
残りHP3は少し醜いです
下手したらぽよにもやられるほどのHPです
せめて残りHPの10分の1ぐらいがちょうど良いのですが
皆さんどう思いますか

どらん1/16 16:45:22201cfHo6qzW4uVVk||662
賛成

ザナヴィヒロト1/16 17:6:112101cfaKtjGtDArdc||950
どうか?
って聞かれると
「今更だとおもう」


どのくらいがちょうど良いか決める権利は
きっと、こちら側には無いのでは?

Assassin1/16 18:10:592202cfmuhIKc5NmEM||978
使わなければいい話です
悪魔使いだってすごく苦労してマスターした割にスキルがあまりいいとはいえません
自分は間違えてスキルをクリックしないようなシステムならほしいです

アスカ☆1/16 19:22:212184cfbRhYyBE3ISE||545
むしろルーレット忘れたいです。
あんまりスキル増えると面倒になりますし。

ΩルシアΩ1/20 16:44:216032cfRmoZKrMWsbs||507
LV100くらいでゲロックに倒された事もありました^^;
けどまぁ運次第のスキルなんで仕方ないでしょう

タッスル1/30 15:36:545894cfP2uKIyxHXo.||657
しかたないようですね
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX