戻る
4767ぴよ戦士復活させて欲しいです平岡周1/19 22:28:592021cfGzQjnzrpkPs
少しの間だけでいいので500キャッシュ位でぴよ戦士を復活させて欲しいです。
皆さんの意見はどうですか?

ドロンちょ1/19 22:43:42212cfyGpihLMwcRo||212
反対です。
戌年ペットももうすぐ出ると思いますし・・・

☆デリカレー☆1/19 22:44:52182cfyksjpIL9AAc||497
自分は反対ですね。
あれは酉年だったから出たものなのですよ。
今は戌年。出るなら戌のものが良いかと思います。
だいたい、一度消えたのにもう一度復活します。となると、なんだったんだ?となりますし、一度消えたものは復活しなくて良いと自分は思います。

ヘイパー1/19 23:12:22181cfYHiqC5ghHeA||428
自分勝手この上ない。
欲しいのならば買えばいい。

サハリ・サハリ1/20 0:14:212191cf3XOEV.Tw5Wk||598
完全にチビから消えたわけではありません。

誰かしら持っているはずですので、他プレイヤーから買う事も出来るでしょう。

よって反対。

ってか少なくともぴよ系は出ないでしょう。

出るとすれば次の酉年・・・何年後だ?

sIs1/20 0:20:552202cfG4kpOdtCAO2||268
次出てくるとしたら2017年、11年後になります。
最も、出てくるとは思いませんが・・・。

平岡周1/20 7:1:402021cfGzQjnzrpkPs||836
そうですね・・・ 今度自分で買ってみます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX