戻る
4770ちょっと思ったこと裕之1/20 19:58:336146cfUoM4QlAz9lE
ペットが仲間になるとき、金額が入力できるのはいいんですが、コメントも同時に入力できたらいいなぁ〜と思います。反対・賛成意見お待ちしております

桃ちゃん1/20 21:39:215913cfa1R2tDGw1vI||563
賛成です〜。
いちいちHOMEに戻るの面倒くさいですよね(笑)

細サン1/20 23:9:492228cfIYGxKU4wVRY||117
プラスして、ペット依頼などのとき困ったりすると思うので予約も要れれたらなぁー
っておもいます。
これには賛成

キット1/21 0:10:472196cffUTET16tSuU||216
賛成です〜^^
コメント入れたいですねぇ

ウイルス1/21 15:0:402209cfYz0P2J4Jazg||339
賛成です
正直いちいちホームに戻る気にはなりません

裕之1/21 17:7:202111cfHX6qRDWJ8uc||582
賛成意見が出てよかったー細サンの言うとおり予約も便利かも

Fマリノス1/26 17:32:362111cfKAvXQrRMuGg||497
http://bbs.chibicon.net/bbs/t8-4673.html

ここともう一つ前にもあったのですが。
私も同じアイデアを考えました。さんすぇい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX