戻る
4776居住区に追加機能岩流1/21 23:2:72201cfLUjI3eRkGHk
できれば道具ややギルドがあったら言いと思います

sIs1/21 23:17:42202cfG4kpOdtCAO2||530
同じ要望を繰り返さないで欲しいのですが。

ドラゴン0011/21 23:17:582211cfGCuUS82e2gE||448
岩流様、僕のホムチャに来てください

サハリ・サハリ1/21 23:19:266046cf30qktflKTzM||105
真下に同じようなのがあるっちゅうの。

ドラゴン0011/21 23:45:52211cfGCuUS82e2gE||572
もう一回きてくれませんか?

セロリ1/22 8:43:352212cf/m8.nXm3OUI||787
大丈夫?

奈流都1/28 15:44:566045cfaPrbUZ7jsGY||988
セロリさんあんたが大丈夫???^^;僕も同じ意見です。^^;皆さんも(多分)転生などしたら。真っ先に行くのが「○の塔」だと思います。そこで、ジョブマ(ryしたら、いちいち降りるのがめんどい...‐‐;っていうのがほとんどだと思うんで、だから「ギルト」だけでもいいから、入れてください。頼む!!!!!ちびこん・管理人様m(_ _)m!!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX