戻る
4777弓使い武器について。星の都1/22 0:22:325987cfn7wqrUGY6bs
清め・信仰・祈り系の武器の中に、弓も作るべきだと思います。
弓使いのスキルは弓でしか発動しないので、洞窟の奥に進んだ時にペット封じ等をされたら、たまったものじゃ。ありません
なので、清め・信仰・祈り系の中に弓を入れて、弓使いに少しでも光を与えてやってください。

anan1/22 10:20:485985cfGQ7njEvIv2U||721
賛成です!
洞窟で手に入る【風竜の弓】を装備していますが、
攻撃力が高く他の場所では結構使えます。
所が、洞窟ではほとんど効果がありません。

他の職業同様、対不死族の武器があったらいいと思います。

雷獣1/22 13:28:552182cfIb0LIQ/.e3w||916
賛成です
今度転生したら弓使いになるために・・・(ぁ

星の都1/22 22:16:05987cfn7wqrUGY6bs||115
お2人とも賛成意見ありがとです。
弓使い以外の職業のスキルに関しては、今出てる武器で発動しますが、弓使いのみ発動できませんからね。
そういえば、前に騎士系のスキルが発動できないってどこかに書いてあったのですが、それは改善出来てるんでしょうかね?

num1/24 11:55:32101cfjIPwxltv7xg||880
去年の夏頃に同様のスレを立てた者です

こて系は要望がすんなり通り、実案化された経緯があるようですが
弓系は今日の今日まで実案の“じ”の字も出てきてません
○竜の弓等、再び弓使いがもてはやされていますし
実案化のデメリットも何一つありません

現弓使い又は弓使いアガリの方の為にも是非、実案化してもらいたいものです

ラックスマン1/24 18:35:562194cfccrv.cip3RQ||876
賛成です。

剣や斧、さらには短剣や扇、杖なども清め・信仰・祈り系にあるのに
なぜ弓だけないのかが逆に疑問に思うぐらいです。


ライブ1/30 14:39:62194cf2H1u2Afi7Dc||447
(o・_・o) 賛成です
 弓使いは上級職がないためステ的に弱いので、スキルを活かさないと
非常に不利ですから。聖なる武器は必要かと、、、

星の都1/30 20:40:305987cfn7wqrUGY6bs||372
弓使いの方からの賛成意見は、説得力がありますよね。
てか、未だに聖なる武器が出ないのは何故なんだろうか。
弓を追加する位、すぐ出来そうなのだが。

たこ助2/9 20:59:82228cfebaIkaFSAvs||499
賛成

星の都2/15 0:0:75987cfn7wqrUGY6bs||347
管理人さんは、いつになったら実現してくれるのだろうか・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX