戻る
4781ブックマーク細サン1/23 19:16:202191cfnwUJ/tV7KrU
花の羽のようなタイプで
名前ブックマークカード
値段1000G〜5000G
使い方そのカードをアイテムを使うでつかうとその場所のブックマークができる。
良さHOMEに急な用事がある時に花の羽で一度戻り、ブックマークでまたLV上げに専念する。
売り場すべての村・移住区・商業区・城に売っている。
例外
祭り時にすべてのモンスターからドロップできる。(確率低)
どうでしょうか。

ザナヴィヒロト1/24 12:48:222101cfaKtjGtDArdc||379
気持ちは十分、分かりますし
僕も欲しいと思うので、あえて反対とは言いませんが
おそらく採用されないでしょうね。

強い人たちが
プリ塔の上のほうで
ブックマークしようものなら
下方修正の嵐の予感がビンビンします。

ザナヴィヒロト1/24 13:11:242101cfaKtjGtDArdc||928
ああ!
魔界もだ
本末転倒だ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX