戻る
4784落書きをさせてください千葉ダンディ(弟1/26 2:49:562111cfhm1wws8WjXk
これから世に言う「落書き」というヤツをしたいと思います

さて、何を書きませう

ちょっと最近私が気になっている事が一つ
脱毛レーザー器

これで本当に一生ヒゲを剃る手間、シェービングクリーム代、カミソリの刃代が免除されるのなら、少々高くても買ってもいいかな、と

特にこの時期、十分に伸びてない状態のヒゲを剃るのはとても痛い
しかし、剃り残しは残尿感と同じくらい気持ち悪い

という事で体験談求みます

千葉ダンディ(弟1/26 2:50:412111cfhm1wws8WjXk||358
脱毛レーザーのね

髭剃りでのエピソードはいらないから

髭剃1/27 0:36:12201cfp9AnjRVL85.||695
どうも髭剃です(藁)

レーザー脱毛に関してですが情報です。私自身の体験談でなくて大変申し訳ないのですが。。。

レーザー脱毛器。あんまり効かないみたいです。毛の中でも男性の髭は最上級に強いそうで、市販のやつじゃ効果は薄いと友人が言ってました。

本気でやるならお勧めは「病院」です。医療用のものは市販のものやエステ用のものよりもはるかに性能がよろしいそうです。

髭剃1/27 0:41:482201cfp9AnjRVL85.||886
落書きついでに。。

「病院」では脱毛は保険外診療、つまり自由診療扱いになるので、病院ごとに価格設定が自由です。安い病院(大学病院なんかが意外と穴)だと、男性の髭で、全部で12万円しないとか。。

市販のやつでも高いレーザー脱毛器は9万超するので、それならもうチョイがんばって「病院」でやるのも手かなぁ、、なんて。。。思ったりもします。

千葉ダンディ(弟1/27 0:42:166121cf07J867cWyoc||626
病院・・・ですか

そんな事やってくれるんですか?
そもそも何科に行けば・・・

病院ってなんかそれ相応の理由が無いと、処置をしてくれ無そうなイメージありますね
治療、みたいな

あの、ちょっと頬擦りするとジョリジョリなってしまう風味の症状が出てるんですけどぉ〜
てなとこでやってくれるんですかねぇ

お金すっごいかかりそうですなぁ
保険きかなそうだし
男にとっては結構深刻なもんでーなんですけどねー

千葉ダンディ(弟1/27 0:42:576121cf07J867cWyoc||803
あら、付け足しどんも

髭剃1/27 0:44:02201cfp9AnjRVL85.||410
行くなら「皮膚科」か「形成外科」です。


千葉ダンディ(弟1/27 0:46:106121cf07J867cWyoc||569
やっぱりねぇ、でしょうねぇ
それに保険利いたらガンの人とか、カンシャクおこしてしまいますわなぁ

12万・・・ですかぁ

ちょーっと・・・生活が逼迫しますなぁ・・・

髭剃1/27 0:47:312201cfp9AnjRVL85.||681
脱毛器のエピソードでなくて申し訳ないです。

以上)髭剃りでした。

千葉ダンディ(弟1/27 0:49:126121cf07J867cWyoc||915
むぅ 待合のとこに同級生とかいたら、嫌な感じの部類のとこですねぇ

千葉ダンディ(弟1/27 0:51:356121cf07J867cWyoc||983
いえ、どうも
さすがに詳しいですね、お名前の通り

髭って、似合う人間には似合うんですけどねぇ
ヒライケン顔に整形するか、キレイサッパリ脱毛するか
永遠のテーマですよね、男の

Fマリノス1/27 16:39:172021cfGHc9D0FYCKA||780
天国の花畑で遊んでらぁ

しょぼた君4/3 13:16:462201cfbklf1R3J7fU||778
○○●●○○
○●○○●○
○○○○●○
○○○●○○
○○●○○○
○●○○○○
○●○○●○
○○●●○○
○○○○○○

しょぼた君4/3 13:22:162201cfbklf1R3J7fU||607
○○○○○○○
○●○○○●○
○●●○●●○
○●○●○●○
○●○○○●○
○●○○○●○
○●○○○●○
○●○○○●○
○○○○○○○

しょぼた君4/3 13:24:542201cfbklf1R3J7fU||115
○○○○○○○
○●●●●●○
○○○●○○○
○○○●○○○
○○○●○○○
○○○●○○○
○○○●○○○
○○○●○○○
○○○○○○○

しょぼた君4/3 13:31:522201cfbklf1R3J7fU||189
○○●●○○○○○○○○○○
○●○○●○○●○○○●○○
○○○○●○○●●○●●○○
○○○●○○○●○●○●○
○○●○○○○●○○○●○
○●○○○○○●○○○●○
○●○○●○○●○○○●○
○○●●○○○●○○○●○
○○○○○○○○○○○○○


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX