戻る
4791ちょっと待ってくださいorzサイム1/29 10:21:426120cfodBWjiYXIYE
TAB戦闘じゃないのに間違えて入れ替えてしまいましたorz
そこで提案なのですが、ペットを入れ替える際に
「本当にいいのですか?」という文が欲しいです。

それか、間違って入れ替えてしまったペットで、HOMEを持っていた場合に、
入れ替えてしまったペットはHOMEに空きがあればそちらに送られる、という
仕組みにはできないのでしょうか?
入れ替えるというのはかなりへこみますorz

賛成、反対の意見をお待ちしております。

空雲1/29 10:25:235812cfqyy7y936bso||855
ON・OFF機能があるなら賛成ですね。

これ以上クリック数増えるの困りますから

サイム1/29 10:27:06120cfodBWjiYXIYE||484
前どっかのスレでありましたが
仲間にならない装備、またはアクセサリー、または道具
みたいな装備も出て欲しいです^^;

サイム1/29 10:37:146120cfodBWjiYXIYE||974
そういうキャッシュアイテムでもかまいませんのでorz
お願いしますm(__m<チビコンさん

サイム1/29 10:40:86120cfodBWjiYXIYE||847
むぅ、思ったけどコレではペット引きとめの意味がちょっとなくなると判明。
ということで500キャッシュあまっていたりしたら送れる、という仕組みに。

芙美香1/29 10:54:52101cfVOfMxge6Umw||236
賛成します。
今は、キャラ死亡時にキャッシュによる引きとめ(1匹のみ)が可能となっています。
大切なペットを失うのは入れ替えも同じかと思います。
同じ700キャッシュで入れ替え前の状態に戻れるよう、ご検討頂けませんでしょうか?

ベガ1/29 11:10:122021cfkkEiGUrMzSQ||30
今私 ペットのレベル上げなんか知るか状態なのでペット入れ替えまくり3Tab戦闘使用です。
因みに今言いたかった事は3Tabの人って本当に居るんだぜって事です。

ですが我慢しろとも言えないので私案を。
・一度使用する事で消滅するという条件を持った
・発動タイミングはペットが入れ替わった時所持していれば(装備している必要なし)発動する
・上書きされる前に存在した消滅するはずのペット、或いは上書きされるペットをHOMEに送る
・700キャッシュアイテム
キャッシュの重さは死亡時に合わせただけなので変わっても問題ありませんが、こんな物では。

カー僧1/29 15:21:162195cfXWrrpvNDtwk||583
自分も賛成です。
自分はこれまで計7体以上失ったのでかなりへこんでいます。
何か、サイムさんと同じくペットが仲間にならないアクセサリーとか装備があればいいと思います。。。

1/29 15:48:232191cflGmUyD0uHLM||564
カー僧さんのアイディアに賛成です。 それか、ペットが仲間になるとき
ホーム所持者の場合は
ホームに預ける
仲間にする1
仲間にする2
NEXTなどはどうでしょうか?

1/29 15:56:442191cflGmUyD0uHLM||299
どうかお願いしますチビコンさんm(_ _)m

ベガ1/29 16:57:202191cfOYMJe.h86wo||734
むう、3Tabを使用していると言うだけでは伝わらなかったようです。
仲間になるペットが須くHOMEに飛ばされるようになると迷惑を被る人間が居ると言ったのですが

1/29 18:12:342191cflGmUyD0uHLM||3
ああ、ならサイムさんと同じ意見で賛成します。

Fマリノス1/29 20:18:32021cfbVKSsIJu.to||432
大賛成
tab戦闘で3回もぴよ戦士を入れ替えてしまいましたorz

フックジョー1/29 23:41:486119cfvLxfFp8ZHRA||956
私も以前同様のスレを立てましたが、
超賛成です^^

Tab戦でぴよ放題×1、ぴよ戦士×3匹(LV56含)、、、
クリックミスでも、クラックゴーストはじめさまざまなペットを失いました。

本当にいいですか?でも、チェックボックスでも、キャッシュアイテムでもなんでも結構ですので、ぜひ検討していただきたいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX