戻る
4792銀行がほしいハミミ1/29 12:0:492201cf.jRDUAxV/z.
ホームをつくらない人は死んだら金がすぐなくなってつらい思いをするので・・・・・    無料のほうでもお金預けれるとこがほしいです・・・・・
お願いします

デトル1/29 12:7:176023cfG.uBipJdpGo||421
お金を預けられるのがホームの特権でもありますので・・・
おそらく実現は無理でしょう。

サハリ・サハリ1/29 12:8:296046cfNdU75E.3j96||831
『作れない』ならまだしも、『作らない』のはその人の勝手であり、『作らない』人の為に有料オプションの一部を無料化するのはどうかと。

よって反対。

GF1/29 12:41:45892cfHoIKV2dQEZY||760
それだったら、HOME買えばいい話

森羅万象1/29 13:36:352212cfXGj7ydWOQgo||189
大体、そんなもんがあったらゲームの中でインフレが起きますよ?
現実、それを防ぐために(ゲームの中での)消費税があるんじゃないですか。

ヘイパー1/29 16:58:392181cfgQgsoYPw.LI||818
というわけで、1000円をちびこんさんに貢げばいいと思うよ

細サン1/29 18:46:12191cfnwUJ/tV7KrU||918
俺は銀行ではなく郵便局がほしい。
HOME用でも何でもいいのでほしい。
どこでもアイテムやGを遅れるところがあればいいと思う。
その代わり手数料等を取られる。(税金と一緒)
村等の休憩場所に郵便局が設置されていてその場所に行って受け取る。
手数料は、チビコンさんにお任せします。

NONAME1/29 19:22:02181cfTDtQqktcxXY||658
寝言は寝て言え

ベガ1/29 20:45:312191cfOYMJe.h86wo||125
HOME持ってたって取引がなければわざわざ預けたりしないから2万3万くらい持って死亡なんてざら
つまりHOME所持非所持に関わらず失うのが嫌ならそれなりに努力する必要がある

なかゆう1/30 15:44:432193cfY0vGBAF5H4.||191
2つ程上にある定番名台詞が出る前に完了する方が良いと思いますよ(ぁ
他の人の言っていますが、ホームの特権ですのでまず無理なはず。

念のため・・・無言完了はしない方が良いですよ。

ケンタ!!!!1/30 17:54:192191cfa5pa.4TsU3I||535
死ななきゃGは減りませんよ^^;
死ぬあなたが原因でGが減るので死ななければいいのですよ^0^

細サン1/30 21:37:132191cfnwUJ/tV7KrU||311
死んでしまうからこのようなレスしているんですよ。^0^

ミルド1/31 17:14:442181cfAZFsOjasoqk||200
たとえば、預けられる額に限度がある(10万程度まで)や使用の際には手数料みたいのがかかるなどと、HOMEの金庫に比べると性能が少しおちる(同等のものにならない)のであれば賛成です。
たしかに、HOMEを買えば済むことではありますが、事情により買えない方もいるだろうし、お金をかけないと決めてプレイしている人もいると思います。そういう人たちにもお金を預けられるぐらいのことはサービスとして提供してもいいと思います。HOME持ちの特権として処理してしまうには・・・
それで無くとも、死亡時のペナルティー大きいですしね。
未熟な文章力故、言いたいことが伝わらないかもいれませんが・・・雑な長文失礼しました

なかゆう1/31 18:40:152193cfY0vGBAF5H4.||66
それでも、一応カレットと言う手段があるのですが・・・。>ミルドさん
とりあえず、手数料の値段にもよりますが・・・。
いくらかは管理人様が決める事なので分かりませんが、高すぎでは意味がありませんし、低すぎでも意味が無いですし。

ミルド2/1 16:6:492181cfAZFsOjasoqk||779
カレットを買うにも数十万単位のGがいります。それだけ貯めるのはやっぱり大変ですし、死んでしまった場合のG減少率がランダムなので、とてもリスクが高いですし、これぐらいのシステムなら無料で作っても良いかな?と思ったからです。
もちろん、過去には自力でカレット10個貯めてHOMEを買ったかたもいるので、前記のとうり、HOMEの金庫よりも制限があるという条件下でのみの、賛成です。

ぴろり菌2/2 1:2:22193cfbG8mra33W1w||910
有限会社チビコンはこのゲームで商売している訳で、その収入源はHOMEを買う
ときのお金が結構含まれているはずです…そうなると、
HOMEを買う理由が減る=HOMEを買う人が減る=儲けが減る
となると、私は思うのですが…商売している人間が自ら儲けを減らすことはしないと思う
ので、多分実現しないんじゃないかな…なんて思いました
あと、貯金したいがためにHOMEを買った人からの苦情が殺到するでしょうし…

シオ2/4 22:6:225915cfFamJm3Re4Ww||541
細サンの、理由に、賛成!
あっ!すいませんこのスレ面白そうで。・・・・・・・
私お金払わないようにやっているので。

ラフィア2/5 16:23:86112cfgl.HUN8ikz.||292
NONAMEさんがレスしてら〜ぃヽ(´ー`)ノ

coffee2/22 14:15:262101cfkv2MAIhttY6||114
無料ゲームなのだから(カレットの存在は別として)Gで作れるようにするのが筋かな。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX