戻る
4796節分祭りキャッシュについてあれこれゆんゆん。2/2 14:49:392222cfJtyTwEVilAo
えっと、購入はしなかったのですが、キャッシュアイテムの
「鬼乙女下」について。
説明に「スパッツ」と書いてあって、
実際短い丈の黒いスパッツがついていますが
説明画像ではまったく確認できません。
なのでこういう場合は、すそ部分に細くラインを入れるなどするか、
装備品を着ている見本人体のほうに何かをして、
はっきりスパッツとその長さが確認できるように、
したほうがいいと思います。

ゆんゆん。2/2 14:54:512222cfJtyTwEVilAo||968
それと、電電太鼓、大盛り豆、鉄火巻き、カッパ巻きセットなど。

電電太鼓は通常ドロップで、大量にドロップできるので、
似たようなものをキャッシュで出すのは、イマイチかと。
大盛り豆も過去節分で、福豆が出ていますし、
鉄火巻きなども、やはり、過去に海苔巻き、サブ海苔巻きなど出ているので
わざわざキャッシュにしても需要は低いと思います。


ゆんゆん。2/2 14:59:242222cfJtyTwEVilAo||149
個人的には「巨大巻きずし」はあの大きさが目新しくて、面白かったです。
鬼乙女は、トラレディとかぶりすぎるので、
むしろトラレディの色違いがもっと出た方がうれしかったかもです。
青地とか、黒字に白縞とか。
3年目に入って、新しいものを出すのが、
難しくなってきているのかもしれませんが、
キャッシュ(だけでなく通常ドロップも)楽しみにしている人が多いので、
以降も期待しています。


ゆんゆん。2/2 14:59:422222cfJtyTwEVilAo||847
あと、プレーヤー内にも、衣装関係の要望は多いので、
アイディアコンテストなどがあると、楽しいかもです。
装備は、口では説明しにくいので、
できれば画像が掲載できる形式の掲示板が
あるといいとういうのが、かねてよりの希望です。

ザナヴィヒロト2/2 16:57:352101cfaKtjGtDArdc||250
最後以外はお祭り板向けっぽいなぁ


っていう感想を述べてみる。


ちなみに、ですけど
僕のPCは見えますよ。スパッツ。

ゆんゆん。2/2 18:26:222222cfJtyTwEVilAo||827
>ザナヴィヒロトさん

お祭り板はプレーヤー同士の交流用と解釈して、
キャッシュアイテムに関する要望なので、こちらにしました。
こちらの板なら、管理人さんにほぼ確実に見ていただけるので。

私のパソコンでは、目をこらしてもわからないです。
何がちがうんでしょうね?

Mary2/2 22:19:292101cfKFscgNjuDow||591
こんばんは♪
ゆんさん、お久しぶりです^^w

スパッツの件ですが
私のパソコンはノートなのですが
画面を通常より、自分の方に向かって倒してみると
スパッツの部分が濃いグレーになって
色の違いがわかります。

画面を向こうに寝させ気味にすると
全部真っ黒に見えます^^;

この書き込みを見て
やってみて、初めて分かったことですが・・・

デスクトップではどう映っているか
わかりませんm(__)m

ゆんゆん。2/3 9:18:442222cfJtyTwEVilAo||105
こんにちわ、Maryさん

スパッツよ〜く確認して見ました。
私はデスクトップの液晶画面?で、角度を変えていろいろ見てみると
蛍光灯の光の下でのみ(自然光では不可)、
あらかじめどの辺に切り替えがあるか知っていれば
かろうじてわずかに色味が違うかも・・・・と
いうのがわかりました。

おそらく開発環境では、はっきり区別がついたのかもしれませんね。
今後黒で肌ぴったり型のアイテムを出すときは、
もうちょっとだけ工夫をしていただけたら・・・と思います。

確かにいつもと違うパソコンでチビをやると
自分の頭のピンク色が微妙に違ってたりとか
そういうことはありますね^^;

のり君2/3 11:58:212102cfraygBgamVnY||575
ゆんゆんさん、スパッツは私の家のパソでも区別つきません。
私は腰のヒラヒラのみの装備かと思っておりましたヾ(;´▽`A汗汗・・・。

すそに別の色でラインを入れるなどしていただけるか、変更ができるなら黒系の時は人体の肌の色を白に変えるなど、わかりやすくしていただけたらうれしいですm(_ _)m。


ゆんゆん。2/5 18:47:62222cfyx12wmb1C/2||959
>のり君さん

腰のひらひらだけかと思っていた人は多いみたいですね^^::
制作サイドの人にここに目を通していただけたら、
同じような事は起きないとたぶん思います。
完了はしませんが、みなさん、ご意見ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX