戻る
4798全く地味な要望ですが・・・☆スズ☆2/2 19:8:22191cfvfb9dzWZkcE
バトルのときに「逃げる」コマンドを追加してください。逃げるのが不能だと薬草がいくつあっても足りなくて・・・・とにかくお願いします。

タッスル2/2 19:12:435894cfP2uKIyxHXo.||626
反対
薬草がいくつあってもたりないのは
LVに応じた場所で戦っていないからでしょう

ザナヴィヒロト2/2 19:15:422101cfaKtjGtDArdc||840
薬草が足りてないなら、逃げても結果はおなじでは?

num2/2 19:24:82101cfjIPwxltv7xg||981
それ、いーですね!!!

最近、軽視されがちな“魅力値”を“逃亡成功率”の決定因子なんかにしてあげたら

踊り子系にスポットがあたりそーな・・・ごめなさい

num2/2 19:27:592101cfjIPwxltv7xg||295
でも逃げたら逃げたで、自分好みのモンスを選りすぐって倒して

延々“籠もり”とか出来てしまうね・・・これデメリット

ウイルス2/2 19:44:316034cfEM5gIvANFVc||704
逃げたいならほかのゲームにいけばいいかと

のり君2/3 1:24:302102cfraygBgamVnY||69
今のスレ主さんなら、城下町の近くの花畑などで戦って、あぶなくなったら城下町に帰る・・を繰り返せば薬草代はかなり少なくてすみますよ。
そのレベルにあった場所での戦い方というのも考えましょうm(_ _)m。

はじめたばかりの時は「逃げられたらなあ・・」と思うのかもしれませんが、私は「逃げる」がない、この戦い方がチビファンらしさだと思います。

博多ダンディ(兄2/3 6:11:236122cfI96qOE5iMRw||865
このゲーム自体がある種の逃避から生まれたのだと想像されるので

これ以上の後ろ向きさは社会に害悪を与えることでしょう
 
 
 
働いたら 負けだ

†羅生門†2/3 10:31:52196cf.LYc2rJJQsA||520
反対では、ありませんぼくも、賛成です

アース2/3 17:35:452111cfewNU5YcfEk.||393
ほう・・・まあなんというか、反対です。
たとえ貴方達初心者がいくらのぞんでも、
逃げることはできない。認められない。
なぜなら、属性の塔の攻略がものすごく簡単になるから。(弐式戦で逃げれるから)
プリズムで死なずにぴかぷー狩りが出来るから。
まあチビコンも金の亡者なんだから許してあげようよ。
まあまとめると、ゲームバランスが崩れるから反対
以上。なんかいつものダンディさんみたいだねぇ。
まあ現実では、いかなることがあっても逃げることは出来ない。
そのことを知るべきではなかろうか。
・・・けなしすぎたな・・・すいません。

ガンネット2/3 18:49:362021cfGzQjnzrpkPs||340
反対です。薬草が足りなくなるのなら、その場所に行かなければいいと思います

ギャンブル2/3 21:22:182102cf7EG7/oTfV1I||653
反対です

我神2/4 15:3:32102cfueUqE6Fg3FU||333
金の亡者ってのは少しひどいのでは?
でも、この案は反対です。

アース2/4 15:17:282111cfewNU5YcfEk.||138
いや・・・お化け屋敷マップなぞ、
ホームを買えと要求しているようなものですぞ。
ペット捨て&アイテム捨てなぞ・・・
ホーム無しに出来るはずもなし。

おっさん2/5 16:59:392184cfhGVefTCq7NE||392
うんうん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX