戻る
4800ちょっとしたアイデアですギャンブル2/3 21:32:572102cf7EG7/oTfV1I
「アイテムがいっぱいで拾えませんでした」、みたいなのがでて悔しい思いをしたことがあったのでアイデアを出します。
アイテムの入れ替え制がほしいと考えました
簡単に言えば(このアイテムを捨ててこのアイテムを拾いますみたいのがあればいいかと思いました。
たとえ入れ替えができなくても拾えるはずだったアイテムの名前ぐらは知りたいと考えたりもします。
<反対・賛成>の意見お願いします。



バットンキング2/3 21:59:332191cfve2DSY5Cuew||904
入れ替え制は賛成ですね。
ただ拾えるはずのアイテムの名前を知ると未練が残るだけですが・・・
例・魅了の剣のドロップ時

龍火2/4 14:18:26035cf8BK3g6hCj/6||310
俺も入れ替え制に賛成です!

我神2/4 15:3:462102cfueUqE6Fg3FU||52
賛成です。

iメイト2/4 15:40:292181cfCmTLRhnaMb2||678
取り合えず賛成、皆の意見次第でどうかは変わります^^;

キロ2/4 15:52:02192cflgzS0ZQfT9g||761
賛成ゲームの常識ランク500にはいると思う。

細サン2/4 17:52:12191cfViY5/W0EOMA||68
賛成
そんなに高価なもののときはないけれど拾えんかったというのが悔しいときがたまにあります。

りるく2/4 21:4:362031cfPpVRBtdnYzc||302
入れ替え制は賛成だけど、拾えるはずのアイテムがわかるのには反対。

ぱすわ2/5 17:37:316120cfCk57DyOLplc||147
賛成
欲しかったアイテムをやっと拾ったと思ったら
アイテムがいっぱいです・・・(ガーン
こんな事ありまくりです・・・
だから賛成です

のりまき2/11 10:59:502107cf/tay9cH5QPU||414
アイテムがいっぱいです でなんど悲しい思いをしたことやら・・・
賛成です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX