戻る
4802ジェイソンマスクワジュ2/4 17:14:432221cfD6lMohiIfPI
ジェイソンマスクがあるのになぜ、フレディ・スクリームのマスクは無いのでしょうね(ぁ
そういう装備についてのアイデア
皆さんもっと色々なアイテム欲しいと思ってませんか?
と言うことで欲しいアイテム・装備などをレスしてくれたら幸いです。

iメイト2/4 18:16:482181cfCmTLRhnaMb2||771
カギ爪の手袋(エルム街でしか入手できないレアアイテム(ぁ

追風2/4 20:41:412182cfbzFvEtn0boU||256
フレディ・スクリームのマスクなるものを作ったら第二のヒロ○ン♪が湧いてきそうですね〜
とりあえず、何でもいいからアイテムが増えたら良いですね

のりまき2/11 10:56:82107cf/tay9cH5QPU||533
フレディ・スクリームがあったら、おもしろそうですね。
追風さんと一緒で、アイテムを増やして欲しいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX