戻る
4803また変なアイデアでもおったててみるか…。α32号機2/4 21:6:122101cfc1OuiHftvgo
HOMEに1000円も使うのは高い。高いよ。
だけどさ、買わないと踏んだり蹴ったりでしょ?
でもやっぱ高いよね…。 だから、
LVを重ねるごとにHOMEの機能を少しづつ使えるようにしたらいいんじゃないか。
というショーモナイ事を考えてみた。
例:
40LVに達す → 金庫が使えるようになる。まだ人を呼べない(てか金庫だけで何するんだw)
60LVに達す → HOMEの基礎(日記、プロフィール、ホム茶、あいさつ、壁紙)が使える。
80LVに達す → ペット&アイテムを預けられる。
100LVに達す → ペット&アイテムを売れるようになる。

α32号機2/4 21:6:182101cfc1OuiHftvgo||334

なんてどうでしょう。ちなみに使えるようになった機能は転生後も使えます。
面倒臭かったら1000円で買う。
まぁ、今から追加なんて不公平な話ないんですけどね。

ミニさん2/4 21:34:402206cfPo6NSiUrXH2||220
反対です
この機能があるからHOMEは1000円いると思いますし
レベルが達するとその機能がでるという仕組みですが
出た後はどうやって使うんですか?
そこを詳しくお願いしますm(__)m
もしかしてボタンが増えてやり難くなるとかなったりして・・・



キロ2/4 22:4:592192cflgzS0ZQfT9g||999
転生したらどうすんの。

アスカ☆2/5 5:44:62184cfbRhYyBE3ISE||457
完全なHOMEはまずいかもしれませんが、
預けられる数が少ないなどあれば、
お試しHOMEみたいな感じでいいかもしれません。
実現されるかは怪しいものですけど…。

コバルト2/5 8:45:465856cfsJxO.VkzGSU||797
メリットがわからないのは僕だけでしょうか?

クロノ2/5 10:9:92207cfEx0hfP/0gX2||894
40LVに達していない人は何ができるんでしょう。

あるふゃ2/5 11:20:142191cfTClc./2DIws||710
都合よすぎると思うw
ちびこんの収入減るし
無料なら無料で十分w
ちびこんに1000円を渡せば
済む事だよ
不幸へいとかじゃなくて
根本的にゲームバランスがくずれる
反対

おっさん2/5 11:21:212184cfhGVefTCq7NE||758
転生好きとしては反対

ベガ2/5 11:32:312191cfEhCqBUl5g6A||777
今なら反対と言っている人の半分くらいに言える
取り敢えず全文読めと

なかゆう2/5 13:17:22193cfY0vGBAF5H4.||232
転生後も使えると書いてある罠〜(ぁ

キロ2/5 13:51:72192cflgzS0ZQfT9g||952
でも反対

num2/5 16:29:202221cf220jHzY3NwE||194
反対の理由書きなよ

☆ちう☆2/5 16:44:542022cf9625Glmqw2s||214
管理人さんが、かわいそう・・・

rara2/5 18:15:232211cfFEdXofufIoo||311
意見自体には賛成ですがもっとレベルを上げて性能もホームよりわるくするべくではないでしょうか?

☆ちう☆2/5 19:8:52022cf9625Glmqw2s||64
そうしたらホームいらないじゃん

キット2/5 20:23:142196cffUTET16tSuU||922
えっと反対です
ーーー理由ーーー

1、いままで1000円も使ってHOME買ったのにLVあげればまったく同じ効果では 買った意味がない
2、ちびこん様の収入がへる(まぁどうでもいいが)

っつ〜ことです

キット2/5 20:25:12196cffUTET16tSuU||562
でも
HOMEお試し機能みたいにして
LV50以上 20万Gまで預けられるようになる
LV70以上 アイテムを30個まで預けられるようになる
LV80以上 アイテムを50個まで預けられるようになる&ペットを10体まで預けられるようになる
LV100以上 ペットの販売が可能になる&ペット所持が20体までになる
LV105以上 金庫が100万までになる
ぐらいならいいかもしれません

coffee2/6 9:52:82101cf3F2vGOlUtZU||467
100レベルまでやってくれるプレーヤーならホームをあげたって構わないじゃない。
「賛成」有料の部分はあくまでもゲームの機能に関わってはいけないと思います。
「見た目」などのゲーム攻略とは別の部分の楽しみにおいておかねばなりません。
そうでは無いならば「無料ゲーム」ではないはず。有料オプションを使う事によって楽になる事=無料よりも有利…問題だね。

キロ2/6 12:29:582192cflgzS0ZQfT9g||868
           反対の理由
1HOMEを買うひとがへる。
2管理人の財布が寂しい・・・・・
ということでまず反対

ラフィア2/6 16:26:456112cfgl.HUN8ikz.||844
管理人の側がもっと魅力ある有料サービスを提供すれば、
HOME購入における収入が無くても利用者が増えてやっていけるでしょう。

賛成。

ザナヴィヒロト2/6 17:1:342101cfaKtjGtDArdc||180
問題は2件目をどうするかだ・・・・・

ベガ2/6 18:55:572191cf9X5KMIrF.ec||165
>ザナヴィヒロトさん
それこそG支払った人間のみの特権とすれば払った金云々の問題も全て解決。

神宮寺さくら2/8 1:15:166119cfqoY4qd2uwFs||669
ミニHOME賛成。
売買はできない、ペットは2体まで預けれるとかアイテムは30個までとか制限付きだったら有料HOMEの立場も守られるし問題ないのでは。

たこ助2/9 21:0:02228cfebaIkaFSAvs||448
転生したらだめじゃん

α32号機2/10 17:7:532101cfc1OuiHftvgo||864
ただの思いつきアイデアなのに、
みんな… マジレスありがとう!!

そっか、制限つきか…。
そこまでは考えてないという、思いつきのための罠。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX