戻る
4804スキルの並べ変え髑髏地獄2/5 11:22:32201cfhDVZ14ham5s
スキルの棚に並べ替え機能を付けた方が
いいと思いました
並べ方が気に入らないともう一度転生してもう一度LVを上げ
なければいけません
ですので好きな時にスキルの順番を換えれるように
した方がいいと思いました

髑髏地獄2/5 12:26:252201cfhDVZ14ham5s||575
ちびこん・管理人
このスレを見ていたらどうんこのアイディアを取り入れてくださいまし
お願いしますm(_ _)m

髑髏地獄2/5 12:29:342201cf6GWnhVcwCvM||442
{例}
強打
正面突き
エナジースラッシュ
衝撃波

↑にダブルクリックして
他の場所に移したい時は
移したい所をダブルクリックをして
並べ替えを可能にしたら僕はいいと思っています
無理なことを言ってしまってすいませんでした

髑髏地獄2/5 12:37:172201cf6GWnhVcwCvM||396
{例}続
結果
強打
正面突き
衝撃波
エナジースラッシュ

入れ替わりました



髑髏地獄2/5 12:48:382201cf6GWnhVcwCvM||451
このような感じで導入願います

ミニさん2/5 12:50:372206cfPo6NSiUrXH2||775
私にとってはスキルの並べ替えよりスキルを預ける機能が欲しいですね
たまにスキル封じを使われた後スキルを間違える事があるので
この機能をつけて欲しいですね。
ジョブマしすぎてて使わないスキルが多い人にとっては順番よりスキル
を預ける機能が欲しいと思います

髑髏地獄2/5 12:56:102201cf6GWnhVcwCvM||244
ミニさんアイディア第2
ありがとうございます

了真2/5 13:16:12196cfwSfU.7VCAZU||214
どちらか、やって欲しいですね。

髑髏地獄2/5 18:6:162201cf.JDfR.NPimo||277
ちびこん・管理人
他の方に聞いて見ますと
この考えを通して欲しい(他の掲示板にて)
という意見がありますので
どうかこの考えを通してくださいまし
お願いしますm(_ _)m

rara2/5 18:11:592211cfFEdXofufIoo||654
それはレベルを上げる前からしっかりと計画を立てておけばいいだけではないでしょうか?

髑髏地獄2/5 18:16:202201cf.JDfR.NPimo||647
一度これで行こうと思ってLV上げをしているので
もう一度転生はしたくないと思います
LV上げをしながら順番を換えれる・・・・
これほどいいことはないと思っています

rara2/5 18:18:462211cfFEdXofufIoo||259
転生は一回きりではないのでその時は頑張って自分が納得できるレベルまであげてから転生をすればいいんじゃないでしょうか?

髑髏地獄2/5 18:32:462201cf.JDfR.NPimo||117
LVはLV
ステはステです
LVはあまり関係ありません
ようは自分がどこまで絶えられるかです

ゆんゆん。2/5 18:43:22222cfyx12wmb1C/2||907
しっかり転職計画を立てたとしても、
強打が一番上に来ちゃうのは絶対変わらないし、
よく使う上級スキルより、2度と使わない下級スキルが
上に来ちゃうのも変えられないと思います。
(例:10回復の瞑想が300回復のヒールの上に来るなど)

なので、順番変えか、スキル隠し案に賛成します。

シェン2/5 23:6:425889cfr/GRbl5CRA6||198
スキルの並びのせいで転生をしなければならないなんて、理不尽ですねぇ。
転生を嫌い、現ステのまま頑張っている方々を突き落とす様な意見は如何な
ものかと…。
弱いスキルが上に来て、迷惑な時が多々あるでしょう。
例)大地烈波、瞑想、プチヒール、ヒールの順で並んでいたとしましょう…
・大地烈波を選ぶ際にミス⇒瞑想。
・ヒールを選ぶ際にミス⇒プチヒール。
下手したら画面下に、小さいNEXTが表示される事態が起きる場合もあります。
まぁ、結構前から出てる案ですが、管理人さんも真面目に検討して頂きたい
ものです。

髑髏地獄2/6 15:13:302211cfkqhKNa2D5eQ||721
そうですよね(′ω`)
やはりここは修正してもらうしかないでしょう

髑髏地獄2/6 15:16:32211cfkqhKNa2D5eQ||771
雑魚いのが上に来てもねぇ
だよね〜(′ω`)/うんうん(´∀`)ゞ

.髑髏地獄2/11 12:39:382201cfTJ465LytQN6||40
僕も賛成(^o^)丿

モリ2/11 20:41:252181cft2BOm6O0Qag||926
大賛成です。

権俵留蔵2/12 8:2:486111cfU7DymzMjEjo||166
最後に選んだスキルが順に一番上に来るとかね。
必然的に強打や瞑想は下に追いやられます。

†疾風†2/13 16:32:496112cf4mjxkjPU0kA||623
よくわからないけど
一応賛成

裕之4/10 22:2:422111cfPguMDgaF.Xg||661
俺も一応賛成


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX