戻る
4810アイデア要望板の削除パタ2/7 17:6:212221cfi/C8xLlTgNs
まともな要望や、楽しくなりそうなアイデアが生まれているこの板ですが、
製作者側の採用基準は不明で、ほとんどのものが無視されています。

「いちいちすべての案にコメントを入れていられるか!目を通す暇すらない!
検討?気が向いたらな!」
なんてのが現状なのでしょうか。

それならいっそのこと『願望妄想板』にでもしてしまえばいい、
というアイデアです。

パタ2/7 17:12:322221cfi/C8xLlTgNs||977
多くの人が当然のように感じる不満からきた要望や、
技術的にもそれほど難しくないと思われる現実的な
よい案が無視されるのは、見てるだけでもやな感じ。
出来ないのなら、せめて理由くらい聞けたらいいん
だけど。
んで、ただの願望妄想であるならば無視されようが
誰もなんとも思わないかな?

ってことです。

5円玉2/7 18:4:512182cfRUvPz7oIbC.||348
オナニー板

鬼仁竃2/7 20:15:332191cfvTI74WEHsOE||404
要望=実現可能ってわけではないから
別に現状維持でいいんじゃない?

それとチビファン無料だしね
文句があるなら別の有料ゲームいけば?

パタ2/7 21:30:232221cfi/C8xLlTgNs||398
文句ではなくアイデアですよ?

sIs2/7 22:10:322202cfG4kpOdtCAO2||388
理由を聞きたいのであれば、『管理人に連絡』で問い合わせてみてはどうでしょうか。
自分のメルアドを記載しておけば、返信がもらえるかもしれませんよ。

管理人さんの返信なしで突然実現したアイデアも結構あるので、無視しているわけではないでしょうね。

パタ2/7 23:8:272221cfi/C8xLlTgNs||190
そう返信無しで突然もあるよね。
気まぐれっぽいよね。

シェン2/7 23:20:476035cftQMCcRUxu5A||696
スレが流れてるだけで、結構な数のアイデアが採用されてるんですよね〜
…他の人が気がつかないだけですけど。
第一、採用基準うんたらが公開されていれば、一個人のアイデアなんて
出せる訳ないですし。一般から募集するアイデアって言うのは自由だから
良いのではないですか?^^
昔は管理人さんもレスしてくれましたが、今は忙しいのでしょう。
立派な会社になったんですから。

神宮寺さくら2/8 1:6:546119cfr7kG5.Zgr4s||827
確かにオナニー板ですけどこれはこれでOKだと思います。
リアルでもアイデア募集、商品の名前募集とか色々ありますが採用されなくて当たり前、採用されたらラッキーみたいな感じだし。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX