戻る
4812高レベルのキャッシュ装備MARI2/7 18:57:252181cfYKn2kfPDI66
もう少しだけ増えたら良いなと、特にLV120〜200の間辺りを是非(^^;

この辺りになるとレア物が多くて、値段的にも気軽に買えないように感じてます
数十万Gとかって、なんだか一品防具を買うだけで倉庫のGがカラになりそうで…
入手を目指して戦うのも手でしょうけど、それもまた凄い時間と労力ですよね
日々のポーション代を稼ぐのがやっとの方も多いのではないでしょうか?

例えれば120で装備できる巫女装備のような「魔力系もこれで何とか人並みに防御Up」
と実感できる、実のあるキャッシュ装備品が増えれば嬉しいかなと思います


鬼仁竃2/7 20:12:222191cfvTI74WEHsOE||489
キャッシュじゃなきゃ賛成(ナヌ

MARI2/7 20:49:352181cfYKn2kfPDI66||455
キャッシュ物売りさばく→Gやアイテムにしてお目当てのレア装備購入

って、手間のかかる事をするよりは、最初からキャッシュ物にも良い装備があると
コスト的に楽そうなのですが…まあ選択肢の1つですけど
やはり苦労した方がいいんですかね?色んなご意見伺いたいですv

ゆんゆん。2/7 21:25:492222cfAibJRK8ACv.||382
巫女装備発売以来(去年のお正月)、
キャッシュ装備には実用に耐えうる性能の物がまったく出なくなったといって
過言ではないので、賛成です。

悪魔ボックスは重装備ジョブ限定の悪魔くんボックスは、
実用にまだ耐えられますが、
悪魔ちゃんボックスの軽装のほうは、魔力装備で、すでに魔力があって
低いHPを防御力で守る必要のある軽装備ジョブにはあまり向いていないです。

そのほかの祭り限定キャッシュにいたっては、
中途半端な運、魅力装備ばかりで
見た目は楽しめますが、実用に耐えないです。

ゆんゆん。2/7 21:30:362222cfAibJRK8ACv.||939
洞窟アイテムも、実はLV140あたりで
もう軽装備ジョブでは上限が来る上に、性能もまだまだ微妙です。

洞窟レアはドロップ率が極端に下がった上に、必殺がきつくて
現状の軽装備では、奥のほうはまず拾いに行けなかったりします。

なんでもキャッシュでかたをつけるのがいいとは思いませんが、
手に入りやすい一つの形として、通常キャッシュに
実用的な高LV装備を入れていただけると、LVあげの励みになると思います。

MARI2/8 1:21:502181cfYKn2kfPDI66||879
>ゆんゆん。さん
レスありがとう御座いますm(_ _)m

自分はペットやアイテム収集にはあまり興味が無くて、それにはキャッシュを使いません
たまにポーション代を捻出する程度の買物する位でして…
ひたすら強くなるのが一番の目標なのですが、そんなプレイヤーさんも多いですよね?
だから唯一買いたいな〜と思うのが上記の巫女装備のような実用向き装備品なのです
これは外せない定番の一品があれば結構購入される方も多いのではないかと思いました

全体的にレベルも上がってる事ですし、是非高レベルの装備品を出して頂きたいですね

ノーバディー2/8 22:22:186036cf4GhZVOKq4Hs||237
ですがそんなに強くなっていくとキャッシュもそうとう必要だと思いますよ
う〜〜〜ん700〜1300キャッシュかな?
なので中立で^^;

ノーバディー2/8 22:25:546036cf4GhZVOKq4Hs||126
それだけ強いという事ですし・・・

MARI2/9 10:34:292181cfYKn2kfPDI66||479
>ノーバディーさん
それなりに実用性があって使えるのなら高くてもしょうがないですよね…
でも値段高くてもいいから買いたいって人も多そうですし
寧ろ、売って良し!装備して良し!な感じで用途が多くてイイ感じかとv

姫乃唯2/10 17:51:476112cf/f.deAR6QEw||156
私はキャッシュ物で高性能なものを出されると困ると言うか切なくなる人種でして、一応以前「チビファンは利益目的で運営しているのではない」と明言されているので、そのようなモロに利益目的と受け取れるキャッシュの出し方はして欲しくないです。
もしそのように出されるのでしたら、きちんと「チビファンタジーは無料ゲームですが、利益を目的としたオプションの用意があります」みたいなことを遠まわしでなく直接的・端的に公言していただきたいです。
前述した「利益を目的としない云々」を撤回しない以上、攻略向け高性能キャッシュアイテムの充実は控えていただきたいものです。

姫乃唯2/10 17:52:556112cf/f.deAR6QEw||4
私は通常アイテム(ペット)で、必要以上にドロップ(捕獲)しやすい高性能アイテム(ペット)を出せばいいのではないかと考えています。
あまり簡単にドロップできては困るので出現率はデビル系やヘル系くらいが良いと思いますが。

ともかく、私は管理人さんにいい加減な発言・行為をしていただきたくないです。
今はまだ十分に楽しめていますが、利益を目的としていないはずなのに有料オプションが「必要」になっていくのは、管理サイドの信頼性を著しく低下させると予測されます。
発言を撤回・訂正して、新たに利益を目的としていると発表なさるなら仕方ないと思いますが。
生意気な発言で申し訳ありません、失礼致しました。

coffee2/22 13:52:362101cfkv2MAIhttY6||892
あえて申し上げるならば、キャッシュと通常ドロップは同一のものであればよいと思います。ホームについてもGでも買えるようにした方が良いと思っています。ドロップの為の戦闘やGを貯める労力軽減のためにキャッシュを使うと言うのは個人の問題ですが、キャッシュでなくては手に入らないものが上記表現「必要」または「有益」であっては、無料ゲームを公言するべきではないと考えます。ぜひその旨よろしくお願いします。さて、提案内容に対してですがアイテム種が増えることに関しては賛成、キャッシュのみで増やす事に関しては反対です。Gとキャッシュの比率は1時間で稼げるG=300キャッシュ程度が無難と考えます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX