戻る
4813ただいまシステムトランプ2/7 21:58:122182cf.LjCgsEGtgM
死んだら、でてきた街にもどるシステムですよね
それでは、けっこう不便です 帰れなくなったときもあります
なので、ホーム持ちのひとは、持っているホームのほうへ 
持ってないかたは街の始まりの城下町のほうへ帰れるというシステムがほしいです 
複数所持の方はメインホームのほうへ

sIs2/7 22:7:82202cfG4kpOdtCAO2||58
HOME持ちでない方が『エルフの村』周辺で狩りをしていたとしましょう。
最後に立ち寄った町は『エルフの村』とします。
そして狩りの途中で死んでしまい、城下町に戻ったとします。

もう一度城下町から元の場所まで延々歩くのは、面倒だと思いませんか?
羽根を使って戻るにしたって、死んだ後では100Gすらないかもしれません。
金を稼ぎなおすのも面倒でしょう。
こちらの方が不便だと思います。

ということで反対です。

シェン2/7 23:34:66035cftQMCcRUxu5A||680
では、HOME所持者サイドで意見を。
HOME所持者が祭り中、ズパ奥まで行ったとしましょう。
うっかり死亡⇒うっかりメインが死者の町だった⇒結局死者の町まで戻された。
私だったら死者の町まで飛ばされて羽根使って、ズパングまで戻らねばならない
方が不便です。キレる人も居るでしょう。

よって、何の権限もありませんが、反対。

神宮寺さくら2/8 1:0:336119cfr7kG5.Zgr4s||52
トランプさんの気持ちすごくわかります。
私も転生前は攻撃力が全くなかったのでぴよ戦士を殺されてしまうと自分の力では戻れない状態に何度もなりました。(笑)
でもその為に羽があるんじゃないでしょうか?
普段からアイテムに羽を持ち歩けばなんの問題もないかと思います。
またうっかり忘れてしまった場合もSOSで助けてもらえたりするし。


トランプ2/8 11:40:102196cfAIiR4NBL6Aw||121
そうですね 
たしかに面倒ですね 狩りなどをしていたときなども 
私も転生前(前データ)大変でした 
反対意見が多いので完了させていただきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX