戻る
4824こんなのはどうでしょう?ラシルド2/10 23:53:162221cflhVLrbH4pg6
死んだ時にゴールドが約半分になりますよね。ホームのない人にはきついです。金が減らないのもホームの利点ですが、少し減る金額を落として欲しいです。自分勝手ですが、インターネットゲームでお金を使う事の許してくれない親などもいます。家はそうです・・・
と言う事で
提案@死んだ時のゴールドの減る率を下げて欲しい。(せめて20%〜30%程度に)
提案Aモンスターのドッロップアイテムで金庫のようなものを作る。
提案B毎月何ゴールドかで保健ナ様なものを作る。
です。賛成OR反対何でもいいのでとりあえず書き込んでください。

ラフィア2/10 23:59:416121cfS8y2b816ZN6||911
@→10%しか減らない時もありますし、90%減る時もあります。
  死ななきゃ良いだけですので、反対です。

A→死亡時、一定のGを残せるアイテム等があれば便利だと思います。
参考URL→http://bbs.chibicon.net/bbs/t8-4758.html

B→よく分かりません。

ラシルド2/11 0:0:422221cflhVLrbH4pg6||320
Aの具体的なものは
下に行くほどドロップ率は低い
木の金庫 なくなる金額を40%に落ちしてくれる(1回)
銅の金庫 なくなる金額を35%に落としてくれる(1回)
銀の金庫 なくなる金額を30%に落としてくれる(1回)
金の金庫 なくなる金額を30%に落としてくれる(2回)
新しいフィールドができたときのドロップアイテムなどにするなど色々考えてみています。
僕に決める権利はないけど・・・

フェイド2/11 0:28:282196cfZSLirz7nSwk||405
なんか最近この意見増えたね
こんなのゆるしたらHOME買った人が切れるよ.マジで
ということで全てに反対

ノーバディー2/11 8:51:272201cfsgJGy4z3Rc6||328
A賛成
ほかはすべて反対

のりまき2/11 10:46:512107cf/tay9cH5QPU||822
HOME買った人のことを考えると、反対ですね。

えくぼ2/11 11:24:182225cf4D7E8xMYQ1o||41
ホームの意味がなくなりますね〜

えくぼ2/11 11:24:242225cf4D7E8xMYQ1o||420
反対です

遺蹟2/11 11:46:352201cfOb4.gH8v40s||293
HOME買った人が、こうなると思うので反対↓(みんなという意味ではありません)           助けて〜      A A                           (TOT)     (-ロ-メ)                                   ずるいぞー 怒
 
                     
                    
                         
                                
          

デトル2/11 11:47:396023cfsA58xze4JJ.||194
別に助けは求めないかと・・・・

遺蹟2/11 11:49:72201cfOb4.gH8v40s||416
変になってしまいました。すみません。m(_ _)m

遺蹟2/11 11:50:442201cfOb4.gH8v40s||106
助けて〜      A A                            (TOT)     (-ロ-メ)                                   ずるいぞー 怒 なおしました。

遺蹟2/11 11:51:162201cfOb4.gH8v40s||18
また変になってしまいました。すみません。m(_ _)m

ラフィア2/11 12:9:176121cfS8y2b816ZN6||360
A何故HOME所持者が損をするのですか?
 死亡時、Gが減るのはHOME所持者も同じ事です。

博多ダンディ(兄2/11 12:40:256122cfI96qOE5iMRw||391
遺蹟に免じて作ってあげようよ

メアリ〜2/11 15:34:82211cf15HTs/vxU1o||585
Aは良いと思いますね。
HOMEにはお金を預けるという利点だけしかない訳じゃないですし・・・。
私的には良いと思います。
・・・でも、金庫があるだけで十分です。なので、@とBは反対したいです。
ラフィアさんの言う通り、HOME所持者でもGは減りますから。

ガチャ○ン2/12 14:57:102211cf.XfEAF47BlE||570
どれも死亡しないように気をつけておけば・・・・
ということで反対させていただきます

るくみ2/14 17:19:112111cf1GznnW3mER2||96
死んだときになくなるGって、完全にランダムなんですよ。ラフィアさんの仰るとおり、1万Gあったのが100Gになるってこともあるし、7千Gあったのが6900Gになる、なんて事もあるわけです。
Aは、あっても良いんじゃないかな〜、と思います。
@とBは反対です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX