戻る
4825装備にスプン・フォーク・ナイフはあるけど…なっ!2/11 0:7:86119cfcnrheaavmwo
お箸がないじょ。
お箸はニポンの心だじょ〜

のりまき2/11 10:45:352107cf/tay9cH5QPU||258
おれもなんとなくそう思います。ニホンのココロを大切にってかんじです。
でも、お箸がないのはなぜでようね?

Mr・X2/11 12:34:342204cfp6mmQJydn.c||591
ずいぶん前だが・・同じ理由で同じ案のスレがあった気が・・

博多ダンディ(兄2/11 12:41:256122cfI96qOE5iMRw||284
それはココが極東の小国だからです
中国は・・・まぁ 英語喋れるし

tacq2/12 0:19:386038cflqtZQXDsoJw||732
 朝鮮やヴェトナムでも使うわよ・・・。orz

なっ!2/13 3:7:456119cfcnrheaavmwo||955
↑のスレ若干訂正。
お箸…    アジアの器用な人種の食器でしたのですね。

お箸のイラスト簡単そうですのにねぇ^-^

tacq2/14 21:13:556038cflqtZQXDsoJw||544
 正月祭りのアイテムなら雑煮やおせちにも合わせられるので良いかも。他の季節だと
・・・どんな感じが良いだろ?orz

なっ!2/16 2:32:586119cfcnrheaavmwo||585
どんな食卓シーンにも、お箸は外せないワン!!          戌年だけに…

ゴロピカ4/30 9:55:122211cfaVukG0mzw82||428
a


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX