戻る
4826おじーちゃんたちにあいのてをMr・X2/11 12:39:122204cfp6mmQJydn.c
せっかく ぜいきん というものをとってもなにもなってませんね

せめて60さいをこえたおじいちゃんたちのためにせっかくとっているぜいきんをつかってねんきんをあげてください


え? 句読点がないから読みにくい? 
は? 税金ったってG回収してインフレ起こらないようにしてるだけ?

知るか ヴォケ

.髑髏地獄2/11 12:44:542201cfTJ465LytQN6||497
わけわかめ

Mr・X2/11 12:51:312204cfp6mmQJydn.c||760
本文:お前さんの最初のちーちゃな点のが訳若布じゃぃ というか若布をバカにすんな。 髪のない人にとっての希望だぞ ぇー最後に2人でしたが、チョコありがとぅーま ゲーム内ではね・・ゲーム内だけ・・チョコ・・

Mr・X2/11 12:52:22204cfp6mmQJydn.c||88
うぇw 最初に本文ついちまってる

アラン はずかしいわ

.髑髏地獄2/11 15:35:251252cfYS5wgWY0EHo||10
えーと
荒らしっぽいので
○○しときます

Mr・X2/11 15:40:202204cfp6mmQJydn.c||171
○○して満足かぃ?

満足してくれたならよかった

このような駄スレなんかで君のような人を満足できるならよかった。

さて 自分はポケモンマスターになるためにラッキーを捕まえてくるよ

最後に名言を残してあげよう
「少年よ 大志をいだけ」

.髑髏地獄2/11 15:47:511252cfYS5wgWY0EHo||241
○○しちゃった(・_・)

ネギ2/11 21:41:582202cfG1eBG3Zq0xk||175
ん〜最近はXさんを知らない方も多いねぇ。


確かに 税金とるだけでは一方的なので ナニか作ってほしいものです。

自分の頭じゃその「ナニ」を考えられませんがね。

ケンタ!!!!2/12 13:19:332191cfa5pa.4TsU3I||647
Xさんのスレを久々に見たw

翠雨2/13 20:59:82182cfAtsSEjWM2EU||461
クラーク先生ですね^^(何しに来てるんだ お前

たこ助2/14 18:1:412227cf3kEZOYBcxH6||187
税金があるから街などで回復できるんじゃないのですか?

Mr・X2/15 17:36:412204cfp6mmQJydn.c||794
街に帰ると回復するのは休んでるからにきまっちょろうが

まぁHOMEのないようなストリートボーイの集まる街では休みとぉないがね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX