戻る
4827第1弾■「こんなの作ってほしい」箱零騎士【一真】2/11 12:56:22201cfQYLRLepUMgM
意見など言い合いましょう。

零騎士【一真】2/11 12:58:72201cfQYLRLepUMgM||518
【友達リスト】というのを作ってほしいのですが。

友達が増えてきたら名前が覚えられなくなり、困ると思うのですが。

皆さんどうでしょう?意見お願いします。

よすぃみ2/11 14:26:532191cfe6OgHg6wRWo||522
別にあっても困らないと思いますが、
名前も覚えて無い(忘れてしまった)ような人は友達じゃ無いんでは?(^^;

Mr・X2/11 15:44:492204cfp6mmQJydn.c||614
友達でなくても名前は覚えられたりできるって話・・

もし本当に頭のほうが弱く覚えられるか心配ならばメモ帳にでも書きましょう

追風2/11 18:32:182191cfXpEiYw79R3g||595
友人の名くらいは覚えましょうよ

ネギ2/11 21:43:102202cfG1eBG3Zq0xk||469
友人ならば 茶は許可されてるはず。

許可したところで確認してください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX