戻る
4832チャット45452/12 22:4:66023cfSHLcN.jMFG2
もなちゃとみたいなチャットを作ってほしい。
〜(−A−)〜どーよ?

☆デリカレー☆2/13 0:8:252191cfWu3xUMV4Pfo||652
ここはもなちゃとじゃないですよ。

追風2/13 7:6:02191cfXpEiYw79R3g||859
チビファンタジーをやりつつ、もなちゃっととやらをやれば解決

45452/13 23:11:11251cfXDDSKzjft/Q||804
>ここはもなちゃとじゃないですよ。
ここはもなちゃとではありませんが、もなちゃとみたいなチャットがあったら質問がすぐ帰ってきて便利です。しかも、もなちゃとみたいなだから、もなちゃと、ここがもなちゃとではないかは関係ないでしょう。
>チビファンタジーをやりつつ、もなちゃととやらをやれば解決
チビファンをやりながらもなちゃとをやるなんて器用な人はいないでしょう。
それにもなちゃとではチビファンの質問聞けません。

xvf2/17 3:14:51251cf1lyC8CaThmE||177
では逆に聞きますがどういうメリットがあるんですか?
スレッドを立てるくらいですからちゃんと用意してあるんですよね?明確にお願いします。
あと一個矛盾してますよ?
>チビファンをやりながらもなちゃとをやるなんて器用な人はいないでしょう。
それはあなたの主観です。
おまけにもなちゃとができなかったらチビファンをやりながらチャットすらできないじゃないですか。
チャットができないのならもなちゃとがあっても意味がありませんよ?
この点についてもあ明確に回答をお願いします。

ラフィア2/17 19:39:236121cfS8y2b816ZN6||975
俺は出来たんで頑張って下さい。>両立

てか、もなちゃとつまらん。

ゆうろ2/18 7:57:572184cfr6V2y3sDXgU||461
「もなちゃと」とか言うのとチビファンにある「メインチャット」などはどう違うんですか?
何か楽しい機能でもあるんですか?

解決策・・・
チャットを楽しみたいのであればチビファンをしながらその「もなちゃと」と言うのをやればいいのでわ?

チビファンなどの質問をすぐしたいのであればチビファンのチャットをつかってわ?


45452/18 16:21:302182cf/kKiQsYA9L2||702
もなちゃとわからない人はせめて調べてからレスしてください。

ゆうろ2/18 21:29:582202cfAGAuTcxdthQ||721
わかりますけど・・。
面白くないしw
特に面白い機能もありませんのでどこが楽しいのかとお聞きしたのですけど・・。
まぁこんだけ反対が出ていたら、
・・ていうか賛成があったとしてもこのちびファンにもなちゃとが出来る事はないでしょうねw
完了希望。

アサシン2/26 19:2:12192cf1SzpLW7NCCI||604
まぁそこまで言わなくてもいいじゃないですか

裕之3/6 19:56:442111cfue6HsATGPoY||155
普通に最小化したら、両方できる

やすとも4/1 20:26:572191cfu8nN9FRZ3DY||700
大賛成♪
もなちゃと大好きだから


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX