戻る
4834必殺技の発動率†疾風†2/13 17:20:332211cfki/M1cEfbrk
敵の必殺技の発動率を、減らしてほしいです
先ほど半獣の村付近で戦っていて必殺を喰らって死にました
までこれならいいのすが
もう一度戦うとまた必殺技が出ました
これは、少し修正してほしいと思いました

アスカ☆2/13 17:47:112184cfbRhYyBE3ISE||283
ただ単にレベルが足りないから死んだような気が…。
理不尽必殺はそのうちありますけど、
そこら辺では特に問題ないと思いますよ。

ノーバディー2/13 17:54:95893cfu7.SZu2u2Qw||661
反対ですね
別に他の人までそうなるわけではありませんから・・・
それに必殺の出る確率を下げてくれ!
などといってもそれはリア運なので下げてもいみ無いと思います

えくぼ2/13 18:26:372211cfnTABLyrH8OE||977
というよりレベルを上げたらOKだと思います

えくぼ2/13 18:26:452211cfnTABLyrH8OE||469
反対です

ラフィア2/13 19:32:256121cfS8y2b816ZN6||668
単純に強くなって頂ければ万事解決なわけですが、
どうしてもなら、敵の必殺を受け難くなるアイテムを装備しましょう。

うすいくま2/16 18:5:292182cfLhTAM8ZsEI.||200
もし発動率を下げれるのなら、アイスアローなどのアロー系を
下げてほしいです。一回でものすごく大ダメージがくらうので・・・

じゃんけん2/17 15:39:552182cfBgaL6PfyPKA||696
属性攻撃ならその属性が高ければ何も問題はありません

†疾風†2/17 16:57:435890cfEaWs2MmUkxU||541
なら聞きますが
仮にぴよ2体で青龍に挑んだとしましょう
それでいきなり↓
青龍の攻撃
必殺をくりだした
500のダメージを受けた
とでたらどうですか?
必殺だされてぴよ逝ったらどうですか?

ラフィア2/17 19:34:536121cfS8y2b816ZN6||220
それが必殺なのですよ。
水秘薬なりゴスポンなり装備して極力必殺喰らわないように努力も出来ますし。

ぴよ逝くのが嫌なら捨てペットで行きましょう。
俺も俺の友達も新撰組で討伐出来るまでLv上げましたから。

バットンキング2/18 9:4:366041cfetzaEI57SE6||443
必殺で500ごときならまだ耐えられます。僕も前に必殺を先生で喰らっても勝ってました。つまり、それに見合うレベルならば大丈夫なのですよ。

バットンキング2/18 9:5:76041cfetzaEI57SE6||460
先生→先制
です。すみません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX