戻る
4835凄い不便だと・・ゆうろ2/13 17:52:342202cf03U0uO1EFq6
スレに一回書き込むとそのレス消せませんよね。
あれ、消せるようにして欲しいです。

理由・・更新しなきゃ誰が何を書いたかわからない時ってありますよね。

もしその中身が(無料くじの場合など)
「一人一回までです。商品は○○○です。・・・・・です。レス禁止。(した人は罰金)」
とかだったらそれを書いてるのを知らず、
「何回までですか?」
とか書いちゃうと罰金な訳です。
だからレスを消せる機能をつけて欲しいです。

刄Kンマ2/13 18:2:552221cfNfo75bZqD2A||462
詐欺の証拠隠滅にもなってしまうのではないでしょうか・・・^^;
とりあえず反対です。

えくぼ2/13 18:25:512211cfnTABLyrH8OE||969
刄Kンマ剽lと同じで反対です
僕も詐欺がばれなくなるし・・・だめだと思います

GF2/13 18:26:432221cfMFvSQvAwALg||764
確かに、詐欺の証拠隠滅になりますね^^:
それだったら、「スイマセン」などの謝罪の言葉を書いた方がいいと思います。
大半は許してくれると思いますよ^^
失礼いたしました
とな訳で、反対と

Fマリノス2/13 19:6:292021cfXQv9O0RtvP.||892
前にもこの様なスレありましたよね…。
その時も証拠隠滅の可能性があるので反対という意見が多数
出ていたと思います。私もそう思いますし、皆さんも『荒らし』を
これ以上増やしたくは無いという事です。よって私は反対と。

ノーバディー2/13 20:24:522202cfWvjBL2prFb6||568
証拠隠滅の可能性があるので反対します

翠雨2/13 20:57:332182cfAtsSEjWM2EU||277
こんなスレたてたことあるの、私です^^;
当然反対意見ばかりでしたが、その中に
「修正前も見られるようにしてほしい」
という意見がありました。これなら証拠隠滅にもならないと思います・・が。。。
とにかく、私も修正前が見られるようになるならいいかな〜と思います。

ラフィア2/13 22:16:456121cfS8y2b816ZN6||612
修正前も書かれると鬱陶しくてたまりませんけどね。

ゆうろ2/14 16:17:82101cf4EWLk.A54aQ||461
そうですね・・。
ごめんなさい。
完了しときます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX