戻る
4843千葉ダンディさん、足跡を残してはいかが?空雲2/15 17:3:225812cfwx/sF6CGrJk
@暗雲の塔のチームバトル復活

上級者の方達用を祭り意外でも作ってほしいです。

ACFコンテスト第二回目

聖夜も終わり、メイド服などが増えました。
なので、皆様に見て貰おうと言うことで。

B光るマウントスカルLV2
経験値が低いわりに、マウントスカルは強いです。
なので経験値を高くして頂きたいです。

空雲2/15 17:4:145812cfwx/sF6CGrJk||613
Cひいき

ダンディさんなど、俺が神以外にその板と全く違う者を書き
これは一種のひいきではないでしょうか?
管理人様が見てないということはありません。
自分が前一回通報して試しましたから。
チビファンには、こういう条約もあります。

○ チビファンタジーの不利益となる言動、行動をしない
○ 掲示板や、チャットで、他人を罵倒したり、著しく他人に迷惑をかけるような行為をしない

という条約があります。というわけで、もっとチビファン界のマナー
を厳しくしていただきたいです
賛成・反対お待ちしております。

バットンキング2/15 17:24:472184cfUs06.YE9/eY||919
@、Aは賛成です。
Bは微妙ですね・・・
これから先は強いということを教える意味があるものかもしれないので。
C確かにそう思うこともあります。俺が神板の人はマナーが悪い人がけっこう多いような気がします。

Mr・X2/15 17:35:362204cfp6mmQJydn.c||242
ひいきったってどの程度かわかりゃん

前掲示板に書き込んだりいろいろレスして迷惑かけてるわけじゃないからいいんジャマイカ?


ま@、Aは賛成
Bは弐式とかもいるしさ、まぁ別にいてもいいとはおもう

空雲2/15 17:35:475812cfwx/sF6CGrJk||827
早速、ありがとうございます^^

Bに関しては、強いと知らせるのなら
より一層経験値を高くした方がいいのでは?と思います

ラフィア2/15 17:36:426121cfS8y2b816ZN6||166
@A→反対する材料も特にありませんし、賛成です。

B→強さと経験値が比例する必要はありません。反対。

C→自分からは特に何も(^^;

空雲2/15 17:37:25812cfwx/sF6CGrJk||896
それに関しては、人によって違いますからね・・・・

空雲2/15 17:37:555812cfwx/sF6CGrJk||701
Bの感想募集はもうやめに致します。

その通りですね・・・・・比例する必要せいはないですね。
ゲートキーパみたいなものでいいですね^^

サハリ・サハリ2/15 18:47:162202cfJzYJFH24SLY||793
Cは管理人が見てないだけでは?

空雲2/15 19:29:545812cfwx/sF6CGrJk||294
やはりそうですか・・・・
もう一回管理人様に連絡をしてみますね。

5円玉2/15 23:42:52182cfRUvPz7oIbC.||288
びちこんも人間です

痛いヤツから(you)消して逝くんです

千葉ダンディ(弟2/16 14:41:506111cf/VD6vbN2OtQ||353
都さんだから、意見を言ったのですよ
私の名前を指名するのは100万年はやそうにお見受けするが

という事で

キロ2/18 9:39:592192cflgzS0ZQfT9g||798
@は、賛成
後、初心者と中級者の間(30LV)の人にあったチムバをつくってほしい。

ネギ2/19 2:30:95914cf6ph.MRVIdD.||511
あれです Cは大親分なので変えれないんです。

coffee2/22 14:13:112101cfkv2MAIhttY6||958
ネットや実社会でもああ云う人は多いものです。
先住者特権、選民意識など


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX