戻る
4845石川啄木こうふgfdyx2/15 20:38:315917cfitV6mxaGlqc
ペット引き止める事について・・・・・


おいらは最近弐式さんに殺されました^^
ぴよ戦士が引き止めることが可能ならまだやって引き止めることが出来なかったら引退しようと思っていたんでが・・・・
聞いたところ可能のようなのでお金を払って戦闘終了しても止められませんでした・・・
なのでもっとペット引止めを分かりやすくしてほしいのが僕の考えです
賛否両論お願いします

paku2/15 23:54:362111cf696cO7mtVIM||19
意味がよくわからないのですが、700Cで引きとめ
できなかったのでしょうか?

それでしたら、ここではなく管理人連絡フォームから
そのときの状況をもう少し詳しく説明して報告された
ほうがいいですよ。

paku2/15 23:56:432111cf696cO7mtVIM||798
総合掲示板見ますと引退と言ってみえますが、一度
管理人さんに問い合わせた結果聞いてからにしては
どうでしょうか?

☆こーじ2/16 3:29:482181cfCr2VNrdyrRo||874
700C持っている状態で死んだら「700キャッシュでペットを引き止める」という項目が出てくるはずですが…(それでも一匹だけですけど;)

もし持った上で、その項目が出なかったのならばpakuさんの言うとおり、管理人さんに連絡したほうがいいと思います。
バグかもしれませんので…。

ゆんゆん。2/16 9:30:302222cfQEi./3u0sEU||48
えっと、頭にわっかがついた画面になってから、
キャッシュを追加したのだったら
間に合わないと思います。

そうでなくて、戦闘中画面で「負けた・・・」と感じて、
わっか画面になる前に、追加したのに救済コマンドが出なかったら
バグです。

でもこの辺もはっきりとチビニュースなどで
説明が欲しいところですよね。
助けられなかったら、払い損になるし・・・。
(他に買いたい物がなければ)

こうふgfdyx2/16 20:1:435917cfitV6mxaGlqc||343
よく覚えてません・・・・(爆死)

とりあえず管理人さんに話してみます^^

モリ2/18 12:29:52181cft2BOm6O0Qag||949
自分も前弐式に殺された時小さいNEXTだったので普通にコンビニに買いに言って間に合いました。

こうふgfdyx2/18 13:49:415917cfitV6mxaGlqc||663
おいらは何でだろう(?_?)

モリ2/19 10:27:392181cft2BOm6O0Qag||143
小さいNEXTではなかったのではないでしょうか?
1度NEXTを押して「戦いに敗北した」が出てしまうともう無理です。
「戦いに敗北した」のひとつ手前でなければ間に合いません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX