戻る
4846ホームについて色々(既に何回もでてることと思いますが・・・)るいるい2/16 13:2:32191cf8gXub5jXCa2
@ホーム倉庫の増量(1つのホームの増量限界は管理さんにおまかせ。)

 500キャッシュ アイテム100&ペット50増量
 250キャッシュ アイテム100増量
 250キャッシュ ペット50増量 

Aアイテム整理をまねてペットORアイテムを他のホームに移動モード
 の作成。アイテム番号いれて最後に移動場所を選んでOK
 押すと移動できるかしっぱいかをメッセージだす。

 以上よろしくお願いします。
 

ゆんゆん。2/16 19:56:252222cfQEi./3u0sEU||160
増量賛成です〜。というか切実に倉庫が満杯です。

増量するなら、それに伴って、アイテムの整理、並び替えの方法を
新しくしてほしいです。
今の200個でも、整理が難しいので。
可能なら、ドラッグで場所入れ替えがいいです。

ヘイパー2/17 15:29:562181cf1yaNRT0eczg||981
増量はともかく、アイテムペット並び替えの方法はどうにかしてほしい・・・
「入替」だと、面倒で仕方が無い。
せめて「挿入」機能が欲しいものです。

踊る不死鳥2/17 20:58:535919cf17rmY/mJJ8s||320
HOMEの機能を便利にすれば買う人も増えるんじゃないかなぁと。
機能、というか使い勝手ね。
増量しちゃうと2件目3件目のペースが遅くなるからダメだとしても。

有ちゃん2/18 18:40:25815cfFaI2ZNwOzKU||435
@の増量に大賛成です^^/
アイテムが多くなっていくとホーム建設か、処分しか道がないんですよね〜^^;

Aもかなり賛成ですw
俺も半獣と城下と北と3つあるんですけど、半獣から城下にペットを移動させるときとか大変ですから、ぜひこれも実行してもらいたいですww

あと横レス失礼。
ヘイパーさん買いたい募集していたぴよ戦士、城下町に出しときましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX