戻る
4848HOMEについて・・・(重いです)GF2/18 10:7:276120cf6txTa3R.YKk
HOMEで、考えたんですが・・・

よくあると思いますが、倉庫の整理が面倒くさいってありませんか?
僕はすぐ、面倒くさくなってしまい
倉庫がいつもグチャグチャです。っと、発案したんですがおもいです・・・
実用性はないと思いますが・・・

@五十音順
ペット・アイテムなど五十音順にしたら楽かと^^:

Aアイテム専用装備順
頭・体・下半身・右手・左手とアイテムを固めたらいいと・・・

Bペットレベル順
強いペットは後ろ、弱いペットは前などといいかと・・・

反対・賛成なども言ってくださったらうれしいです
あと、自分がやって欲しい順
何でもいいです。ではどうぞ^^:

モリ2/18 12:27:82181cft2BOm6O0Qag||260
倉庫整理は面倒ですがこの案には反対です。
@目玉商品を上に持ってくる事もできなくなりますし・・・。
A属性装備などは4〜5つでワンセットのような物
B強いペットと弱いペットは誰が決めるのですか?

ですね。全部反対です。

なかゆう2/18 14:2:582193cf4Gg28UP02J2||296
文を見ると、強いペットと弱いペットはLVで決まるのでは?>モリさん

sIs2/18 14:35:22202cfG4kpOdtCAO2||244
@
【ドロップ場所別】とか【お祭り別】とかいう風に分けられなくなるので反対です。

A
【水系】とか【風系】という風に分けられなくなるので反対です。

B
【仲間にした場所別】とか【お祭り別】とかいう風に分けられなくなるので反対です。

オクト2/19 1:4:52202cfUso9OYvQcK2||443
特に意味なさそうなので反対

ゆうろ2/19 10:55:82202cfAGAuTcxdthQ||389
皆さんに同意です。
と言うわけで反対。

アー4/25 16:33:12212cfnHna8FOMOzc||782
自動ソートというボタンを作って頂いて、それを押せばソートされ、押さなければ自分で好きな用に並べ替え、というのが一番良いと思うのですが……。

アミィ5/4 22:14:512191cfRiTd9G2EDKo||318
私はGEさんの意見に賛成です。まだホームは持ってませんが、倉庫の整理とかが、すごく大変そうです。やっぱり五十音順などにしたらいいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX