戻る
4850ちょっとひどすぎるような気がする・・・モリ2/18 17:14:572181cft2BOm6O0Qag
風の塔最上階で2度死神警告が出るまで戦いつづけました。
しかし一向に白虎の姿が見えません。だんだん嫌になってきます。
そこで聖獣の出現率を上げてほしいです。
せっかく最上階まで来てもこれでは・・・・。そんな人も少なくないと思います。
最上階は聖獣挑戦のみの場所。と言う風にしていただいてもおおいに結構だと思います。

れいん2/18 17:21:166121cfS8y2b816ZN6||184
出る時は3回の戦闘でも出現します。

モリ2/18 17:22:252181cft2BOm6O0Qag||833
でも僕は200回やっても出ません。

モリ2/18 17:23:162181cft2BOm6O0Qag||642
青龍も朱雀も玄武もこんなに低くなかった・・・・・。

モリ2/18 17:24:362181cft2BOm6O0Qag||813
とHPが低いところに突然出現・・・。
ホントいい加減にしてほしいです。

エトルリア2/18 17:25:372196cfRQuiwKgq0Kk||5
レアな敵がすぐ出てくるのはどうかと^^;ペットとして価値が下がりそうですし
倒した人は皆同じ経験をしているので;
反対

エトルリア2/18 17:26:122196cfRQuiwKgq0Kk||737
運を上げれば出現率は上がると思いますw

ラックスマン2/18 17:43:192194cfccrv.cip3RQ||97
それはリアル運が恐ろしいほど悪いとしかいえませんね。
僕は400戦してやっと朱雀から火の紋章取ったぐらいですから・・・
(それまで2回でたが2回とも二ヨルドの兜だった)

ヘイパー2/18 18:45:462181cf1yaNRT0eczg||998
聖獣は、さして出現率が低いわけでもない。
それに、レアペットであるわけなのだから、本来は数百回と戦わねばならないわけだし。
基本的に100回戦えば1回は出るような設定であるので、このままで構わないかと。

どんなに率を上げても所詮「確率」なんだから、でないときは出ないのだ。
もしも、管理人さんが「確率を上げた〜」と言っても、でなかったら「もっと上げろ」と言うのではないでしょうか?

ちなみに、1/100の確率は、俺の運が30ちょっとのときのものです

ザナヴィヒロト2/18 22:17:302101cfDKGp/X.tK2A||162
だめですよぉ
そんなネガティブなこと言っちゃ


なかなか出て来ないという事は
自然と連戦できるって事じゃないですか。
そのうち自分もオムツもレベルが上がって、勝利確実!!

ぐらいポジティブだと、多分苦になりません。ガンバッ

モリ2/19 10:25:212181cft2BOm6O0Qag||467
反対意見が多いようなのでスレッドを完了します。
へんな提案してすみませんでした。
ちなみに倒せましたww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX